【口コミ】占いサロンティンカーベルに行ったら当たってました!

【占いサロン・ティンカーベルの口コミ】神戸に引っ越してきてすぐに好きな人が出来ました。でもその人に近づくことがなかなか出来なくて苦しかったのですが、引っ越してきたばかりで友人も誰もいない状況だったので占い師に話を聞いてもらおうと思いました。

たまたま三宮を歩いていた時にたまたま見つけたのが「占いサロン ティンカーベル」でした。

何となくいい感じがしました。占い業界はピンからキリまであり、時々詐欺まがいのような人もいるのでそういう時は店の構えをよく見るようにしています。

そこは明るくて清潔感が感じられたのです。事前に電話で予約をしていきました。

HPにはその日出演している占い師が分かるようになっているので見て欲しい人が出勤している日が事前に分かります。

入った時、店内は明るく、大丈夫な感じがしました。驚いたのがテーブルが二つあってたった一つの仕切りで仕切られているだけだったこと。

私は人に占いの内容を聞かれるのが嫌なので個室のようなところがいいな、と思っていたのでちょっとそこだけは嫌だなと思いました。

残念ながら占い師さんの名前は忘れたのですが、中年の女性でした。直感を使ったチャネリングとタロットカードで見てもらいました。

言われたことは、その相手の人はあなたと話したがっている、美味しいものを一緒に食べたいな、と思っているわよ。

いろんなところに一緒に行きたいなどと思っている。でも特に食べ物がいいんじゃないかな、希望はあると思う。というようなことを言われました。

まだ好感を持っている所どまりで、恋には発展していないけれど希望はありそうよ、ということを言われました。

誰にでも言えそうなありきたりな内容に感じなかったかといえば嘘になりますが、ぜんぜん押しの強さとかはなく、ちょっと物足りなく感じるくらいでした。

でも終始にこやかで明るい雰囲気で気分が随分軽くなり、明るくなった記憶があります。その後ですが、なんとその人は本当に食べ物が大好きであることが分かりました。

そこで私も美味しいお店を見つけたりしてはそのネタで接近していくようにし、この作戦は見事に的中したのです。

そして美味しいお店を見つけてはいろんなところに一緒に行くようになり、お付き合いに発展させることができました。

美味しいものを求めて旅行もたくさん一緒に行きました。そして今は一緒に暮らしてもう5年になります。年に二回は旅行をして美味しいものを食べています。

うそみたいに聞こえるかもしれませんが本当の話です。あの占い師さんは結構当たっていたと思います。

占いサロン ティンカーベル (神戸)

コメント