【口コミ】木村伯龍の占いは当たる?当たらない?思わず笑ってしまう内容でした。

木村伯龍 当たらない

【木村伯龍の口コミ】当たらない?

約1年ほど前に、大阪の木村伯龍先生へ占いをお願いしました。
わざわざ友人と朝5時台発の高速バスに乗っていったので、当時どれだけ必死だったのか、今となっては少し笑えてきます。

それまで占いにはあまり興味はありませんでしたが、当時の職場で占いが大好きな方がいて、いろんなところに占いに行かれていたのですが、その方に「大阪の木村先生は当たる!私の結婚まで言い当てたんだから、ぜひ行ってみて!」と勧められたのです。

たまたま当時、離婚したばかりだった私でこの先に不安を抱えていた私と、新しい彼とお付き合いし始めたばかりでその彼との未来に悩んでいた友人と意気投合し、静岡からはるばる大阪まで向かったのです。

木村先生は、九星気学、手相、人相、姓名判断の複数の種類を用いて占いをされていました。
最初に生年月日とフルネームを渡された紙に書き、聞きたいことを伝えて占いの始まりです。

私は「この先結婚できるのか」と「今言い寄ってくるかなり年上の方とお付き合いした方がいいのか」という2つでした。

「この先結婚できるのか」という内容については、まず紙に人間の運気の周期について簡単に話した後、その運気の例を書いて、さらに詳しく説明をしてくださいました。

今、私がどの地点にいるかというのを詳しく説明をし私は今が一番沈んでいる時期だけれど、この3ヶ月を飛び越えれば、この先1年以内にはいい人が現れるけれど、今を飛び越えることが大事というようなことおっしゃいました。

でも、具体的にどうしたらいいのかについては、あまりわからなかったですね。

そして二つ目の「今言い寄ってくるかなり年上の方とお付き合いした方がいいのか」という質問については、「その人と付き合っても先はないけれど、経験は大事だから、時の流れに身を任せればいいよ。悪い人ではないし、リハビリ程度に付き合ってもいいんじゃない」というようなアドバイス。

一瞬え?と思いましたが、そんなものなのかもしれないとなんとなく納得してしまいました。

このようなやり取りをして、約30分が経過しようとした時に、先生が笑いながら
「でも、あんた、こう力づくで抱きしめられると、何も言えなくなっちゃうんだもん。笑っちゃう!」
と言ったのです。

えー!どういうこと!と思い、先生の顔を見ると、「いいの!いいの!そのままで!」と言って、それについて詳しく聞くことはできませんでしたが、なかなかすっきりしない終わり方でした。

ちなみに30分5000円です。

そして、1年たった今、まだ運命の人は現れていません。

多分、占いには合う合わないがあるんだなと思いました。イベントとしてはいいかもしれないので、これから先も占いを楽しんでいきたいです。

木村伯龍 大阪

コメント