【口コミ】TVで有名な銀座の母の占い店にいってみた結果。




【銀座の母の口コミ】10年前のことになりますが、有名な銀座の母に占ってもらってきました。
銀座の母といえば、あのオリエンタルランドの社長がまだ事業を起こす前に占ったことで有名な人です。

当時大学生だった私は、特に大きな悩みがあったわけではないのですが、友人と有名な占い師に占ってもらいたいという話になり、漠然と運勢を占ってもらいにいきました。

予約をしてから行ったのですが、それでも現地についてみると若い女性がたくさん並んでいて、流石有名なんだなと思ったのを覚えています。

銀座の母の占いは、四柱推命、手相、人相、九星の占術を使った総合鑑定とのことです。
占いの時間は大体10から15分程度でしたが、今までの過去のことから未来のことまで総合的に話してもらえました。

特に印象深かったのは、手相と生年月日による占いです。
生年月日では、すごくいい日に生まれて、とても強い運を持っている。と何度も言われました。

まだ自分で実感していないかもしれないけれど、これから素晴らしい運命が待っている。何をしても上手くいくはずだから、安心してやりたいことをやった方が良いと言われ、何だか人生にお墨付きをもらった気分でした。

また、こんないい日に頑張って生んでくれたお母さんに感謝しなさいと。
もちろん帰ってから母に告げて、母も喜んでいました。

また、手相占いでは、手相についての説明も色々してもらえて、とても分かりやすかったです。

赤いボールペンで線を引きながら、ここが結婚線で運命線で、ここに線があるとお金持ちになるなど、事細かに教えてもらえたので、その後学校で友人たちと盛り上がったのを覚えています。

また、左右の手を見比べることで、元々持っている資質と現在の状況が分かるということでした。
惜しげもなく教えてもらえたので、得した気分になり信頼できる人だなと思いました。

手相占いで言ってもらえたことは、将来すごいお金持ちになるということと、まだ人生での方針が定まっていない状態であり、何を生業とするか迷っている状態だということ、本当は賢く産んでもらっているのだから頑張れという応援を頂きました。

お金持ちになるというのは、銀座の母も手相を見せてくれて、「私もその線がたくさんあるんだよ。だから成功してるから、本当だよ」と言っていたので、かなり説得力がありました。

恋愛と結婚面では、最近好きになった人と結婚するチャンスがあり、それを掴めれば上手くいくとのこと。

また、28歳くらいの時にまたいい人と巡り合うから、その人とでも良いとのことでした。
30歳以降に出会った人と結婚しても離婚すると、ズバッと言われました。

その後、すごくいい職業という訳ではありませんが、好きなことを職業として食べることにも困っておらず、大きな病気もなく楽しく人生を送っています。

ですが、結婚もしておらず、婚期を逃したのかなとも思い少し心配です。が、まだ当時の好きな人とも連絡を取っている状態なので、少し期待しています。

お金に関しては、特に困ってはいませんがお金持ちでもないので、信じて待っている状況です。

私は占いは好きで信じていますが、一種のカウンセリングだとも思っているので、銀座の母は当時不安そうに見えた私を励ましてくれたのではないかと思います。

占ってもらった後に、元気が出て、色々なことに対してのやる気も湧いてきましたし、家族に対する感謝も生まれて優しい気持ちになれたので、とてもポジティブなパワーをもらえた良い経験でした。

銀座の母 (東京・銀座)

コメント