【口コミ】横浜中華街の福運閣で占ってもらった感想

【横浜中華街・福運閣の口コミ】

中華街に食事に出かけたとき、たまたま見かけた「福運閣」というお店で占ってもらいました。

たくさんの先生がいらっしゃるお店で、それぞれの先生によって占いの方法は異なるようですが、私がお願いしたのは手相占いでした。
料金は980円、時間は約30分でした。

先生はちょっと年を取った白髪のおじいさんで、最初は占いというよりも、簡単な世間話という感じでした。

実をいうと、前に行った占いで、あなたはこういうタイプだからこうしたほうがいい、あなたが付き合っている男性はまったくダメだからすぐに分かれたほうがいいなど、かなり押しつけがましい態度を取られて、占いにいい印象をもっていなかったのですが、ちょっと気楽な雰囲気で話を勧めてくれたので、リラックスできました。

私が興味があったのは仕事運と恋愛運だったのですが、最初は「あなたは実は家庭的な人なので、仕事はほどほどにして、プライベートな部分に力を注いだほうが幸せになれますよ」と言われたので、ちょっとびっくりしました。

自分はずっと仕事と家庭を両立して、しかも全力投球しなければと思っているタイプだったので…。

でもそのあとに「まあ、向いていることとやりたいことが違うのは珍しくないからねえ」とにこにこしておっしゃっていただいたので、なんとなく身体から力が抜けるような、ちょっと頑張っていた気持ちがほぐれるような、リラックスした気分になれました。

その後、身体の胃腸にトラブルが起きやすい体質で、食べ物をおろそかにしたり、偏った食生活をしがちなので注意したほうがいいとか、ストレスを感じたときにはゆっくりとお風呂に使ったほうがいいということを言われて、

それが占いの結果なのか、一般的なアドバイスなのかよくわからないなあと後で思い返してみたものですが、お話している間は、少しも嫌な気持ちになったりすることもなかったので、素直に食生活や身体のケアに気を付けるようになりました。

もっと本格的な占いも可能で、そっちのほうもお願いしようかなと思ったのですが、それはもっと深刻な悩みができたり、判断に困ったときにお願いしようと思い、店を後にしました。

個室ではなく、大げさな演出なども行われていないため、不満に思う人も多いかもしれませんが、タイムサービスのときはさらに低価格でお願いできたり、有名な占い師の方が来店することもあるようなので、気楽に占って欲しいという人から、本当に悩んでいる人まで、おすすめできる占いの場所だと思います。

横浜霊視占いが得意な占い師はこちら↓

横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選

福運閣 横浜中華街

コメント