【口コミ】松江の占いサロン美来に行ってみた!当たる?

【松江の占いサロン美来の口コミ】私が住んでいる地域では当たる占いが出来るところがほとんどありません。インターネットで検索してもヒットするのはこちらの占いだけでした。数少ない口コミを見てみると、リピーターも多くまずまずの評価だったので占い好きの友人と一緒に行ってみることにしました。

自宅の横の離れで占いをしておられ、入口には看板が掛かっていました。

ネットの口コミにも書いてありましたが、こちらの占い師さんはズバズバきついことも言われると書いてあったので、私たちは恐る恐る中に入ってみました。

中に入ってみると、気が強そうな年配の女性の占い師さんでした。先に占ってもらったのは私でした。

占いの種類は「中国占星術(算命占星術)」というものでした。この占いは人生経路(道しるべ)を明確に算出し、的中率はとても高いそうです。

用意されていた紙に、私の誕生日を書き、そこから私の人生で起こることを本のようなものを見ながら書き出していきました。

私は19歳まで運勢が悪かったそうです。まったく自覚がなく楽しい人生を送っていたつもりでしたが・・・これからは良くなり、80歳からの人生も安泰だそうです。今回私は、中古住宅を購入するのに良い時期や方角を占って欲しかったので、聞いてみました。

購入するのによい時期は近場だと平成29年と平成30年だそうです。良くない時期は平成32年と平成33年と教えてくれました。今年の8月、9月に良い物件が出てくると教えてくれました。

方角は、今の住居から見て北西や南西が良いそうです。住宅の購入は、私だけの良い方角ではなく主人の良い方角もあるので、私と主人の悪い方角を除くこの二つの方角が良いと言われました。

すぐにでも家を購入したかったのでこの結果に嬉しくなりました。また、「天中殺」といて運勢があまりよくなく、トラブルが起きやすい年があるみたいで、私は平成36年、平成37年だそうです。

仕事の悩みや子育ての悩みが出てくるそうです。でも、「どうしてもこの年(41歳、42歳)は誰にでもいろんな悩みが出てくるものだよ」とアドバイスを頂き少し安心しました。

こちらの占いはこれからの未来にどんなことが待っているのかを教えてもらうという感じでした。過去のことや私の性格や考え方などはとてもよく当たっていました。

未来で起こることが当たっているか、楽しみにしているところです。住宅購入に関しては、占いに行った4か月後の9月に素敵な物件を見つけて、11月に購入することが出来ました。立地も住み心地もよく大満足しています。

占いサロン美来 松江市

コメント