【口コミ】ガギェゴ浜北店でタロット占いをうけたら死神のカードがでた!

【ガギェゴ浜北店の口コミ】私が占ってもらったのは20代後半の時でした。当時、8年間お付き合いしていた彼氏がいて、結婚するべきか別れるべきか悩んでいたのです。彼からは結婚の話が出ていました。

しかし、彼とは一緒にいて楽だし情もあるのですが、好きという気持ちは完全になくなっていたのです。そればかりか生理的に無理かもと思うほど嫌になっていました。

とはいえ、一緒にいて楽な人なんてなかなか出会えないと思っていた私は、このまま彼と結婚した方が幸せなのかなとも思っていたのです。

もし、ここで別れたとしてもまた新たに出会うチャンスがあるのだろうか、その人と結婚までたどり着くのだろうかという不安があったのです。

人生で1番悩んだと言っていいほど悩みました。人生がかかっているのでそんなに簡単に決断できません。

ちょうどその時に、妹からよく当たる占い師がいるということを教えてもらいました。

実は私は占いを信じていなくて、今まで1回も占いを利用したことがありませんでした。

占いができるところが近くになかったというのもありますが、占いは所詮気休めのもの、人生は自分で切り開いていくものという考えがあったのです。

でも、妹から占いの話を聞いた時に、初めて心が揺らぎました。

地元にあるということ、口コミだけで当たると評判なことを知り、また、ちょうど大きな悩み事を抱えていたこともあり、占いに興味が持てなかった私でもやってみたいと思うようになったのです。

同じく占いを利用するのが初めてだという妹と一緒に占ってもらうことにしました。

当日はかなりドキドキしていました。立派なヒゲをたくわえた男性占い師が目の前に現れた時には、その独特な雰囲気に一気に緊張感が増したのです。

私は彼との悩みを占い師に話しました。そうしたら、タロットカードを取り出して、1枚とってくださいと言われたのです。

私は直感でカードを選びました。すると、カードを並べて少し考えた後に、「死神のカードが出ているね。彼と結婚しても幸せになれないと出ている。別れた方がいいかもね。」と言われました。

また、手相占いもしてもらいました。じーっと手を見られて私の負けず嫌いな性格を見事に当てられたのです。さらに、離婚の相があるとも言われてドキっとしてしまいました。

私はタロットカードと手相占いをしてもらい終わりました。占い師は鋭い目つきに不思議なオーラがあって、終始、緊張でバクバクしていたのです。でも、占ってもらった後はかなりすっきりしたのです。

占いの後、私は決心がついて彼に自分から別れを告げることができました。今まで悩んでいたモヤモヤとした気分がすーっと晴れたのを覚えています。

彼と別れてからわりとすぐに新しい出会いがあり、いくつかの恋愛を経て、結婚をすることもできました。あの時、彼と別れていなかったら新しい出会いがなかったと思うと、占い師にはとても感謝しています。

ガギェゴ サンストリート浜北店 (浜松)

コメント