【口コミ】名古屋の「占い稲葉匡哉」で占ってもらった結果、、

【占い稲葉匡哉の口コミ】先日、初めて占いに行き、とても気に入ったので、別の占い師さんにもみてもらいたいなぁ〜と思い、ネットで当たる占い師を検索してみたら、「占い稲葉匡哉」と出て来たのでさっそくいってみました。

ここは近所なのですが、そいえば稲葉さんの占いがすごくよく当たる!という評判を職場で聞いたことがありました。

行くと、すでにお客さんが何人かいたので、順番待ちの5番目。

1人30分として、早くて2時間半後です。
すごい人気の先生みたいです。当たるのでしょうか。

前回、他店で初めてみてもらったときは、金運しかみてもらってなかったため、今回はズバリ恋愛運を。

数時間後、自分の番になり、先生に恋愛運をお願いしたところ、まずは手を見られました。
利き手とか聞かれませんでした。
手相の何を見てわかるのか、いきなり「最近別れましたか?」と聞かれました。

すごくびっくりしました。離婚した直後だったからです。

でも、彼氏も今いるので、離婚して別れてるけど特に出会いを求めてるわけでもなく、とりあえず彼氏のことは黙ってました。

その後先生が生年月日を聞いてきて、それに答えると何かのファイルをざーっとめくり、
「もうすぐ大恋愛をするその時期は8月あたり」と言ってきました。

また、来年の2月以降はおとなしくしてるように。
結婚するなら2年後がよい。
新しいこと始めるなら今年中に。
大恋愛の相手はすでに身近にいる。

と、教えてくれました。
今の彼氏のことだといいなぁと思いつつも、もしかしたら新しい人と恋に落ちるのかな!?とそれはそれで変にドキドキしました。
場所はどこですか?と聞くと、タロットで見てくれて、「日常の中で自分がよく訪れる場所です」と。

それって職場かな?とか、通勤かな?とか、いろんな想像で胸が膨らみ、あっという間30分経ちました。

こんなに占いが楽しいなら、もっと離婚調停で苦しかった時に、占いに来て心の拠り所や活力の源として活かせばよかったです。

今まで毛嫌いしていたので。

私が終わると、その後もまだ3組ほど並んでいました。

テレビにも出たりする有名な占い師らしく、学生さん2人と、40代くらいの女性1人と、サラリーマン1人がその時はいました。

なんだか皆さんの背負ってる夢や人生を感じました。

丸栄スカイルは、場所が栄なので、繁華街ですごく賑わってる真っ只中に位置するのですが、ここはショッピングセンター内の少し落ち着いたところにひっそりとある感じです。

立地もいいし、評判もいいので、当たるかどうか楽しみですし、当たらなくても、また別のことみてもらいに、ここの占いはリピートしようと思います。

占い稲葉匡哉 (名古屋・栄)

コメント