【口コミ】名古屋大須の占いのメグで手相占いをうけてみた結果

【名古屋大須の占いのメグの口コミ】あまりにも暇だったので、友人と一緒に占いのメグという占い屋に行きました。
それまで占いに行ったことはありませんでした。初心者です。
何かに悩んでいたとか、新しく何かを始めるとか、何か出会いを求めてるとか、そういうのは全くありませんでした。
つまり、特に動機もなく、ただの興味本意でした。

到着してびっくりしたことは、占いにもいろんな種類があり、タロットや星や四柱推命や手相…何をみてもらえばいいのかも決めてないのに種類もたくさんあってどうしようかな…と思っていたら、

「何をみてほしいですか?全体ですか?お金、仕事、恋愛?」と聞かれました。

あれこれ見てもらってもなぁ…と思い、お金だけに絞ってみてもらいました。

まず、手相をみられ、利き手はどちらかを聞かれたので左手を出すと、未来が左手で、運命が右手だと言われました。その辺はよくわからなかったです。

なんと、私の左手にはスター相があるとのことで、すごく金運がいいのだと言われ、一気にテンションが上がりました。

その後、四柱推命ともう1つ何か別のものからもみてくれて、開運の時期などを教えてくれました。

健康面とか恋愛とかいろんなことをみてもらってもよかったのですが、悪いことを言われたらとても不安になっちゃうので、なんとなく金運だけにしてしまったので、金運だけで30分は時間がもたず、結局付随するものとして仕事運もみてもらうことに。

いろんな本を出してきて、生年月日を聞かれたり、質問に答えながら、私の仕事の開運の時期を教えてくれて、今年の8月6日から9月7日だと言われました。

これってほんとに当たるのかなぁと少し疑いの気持ちもあったため、「ちなみに、過去にいつが調子いい時期でしたか?」と尋ねました。

すると、今年に入ってから開運のはずだと言われました。

ふと過去を振り返ると確かに今年に入ってから、人生で1番大きな問題が今年ようやく解決したばかりだったので、なるほど…期待できそう!と思い、その場で日付をメモしました。

まだ8月が来ていないのでなんとも言えませんが、いろんなことにどんどん挑戦する年にするようにと言われたため、どんどんトライしています。

挑戦したことが、ぜんぶ成功するといいなぁといいイメージができるので相乗効果でいいと思います。

占いがあたるかあたらないかは、わからないけど、それが背中を押されたり、何か決心のふんぎりがついたり、励まされたり、そういった精神的なエネルギーをもらえる場所なんだと、体験を通してそう思いました。

占いのメグ (名古屋 大須) 

営業時間:12時半から18時半

定休日:火・水

料金60分5000円

コメント