【口コミ】薬膳ジュース屋の元気堂で手相占いをうけたらスゴイことに!

【薬膳ジュース屋の元気堂の手相占いの口コミ】大阪の宗右衛門町近辺に薬膳ジュースの店ですが、店主が手相占いをしてくれる元気堂というお店があります。この手相占いが当たると評判で、私も噂を聞きつけて行ってみました。
料金はジュース代の1000円のみで、占いはおまけとの事なのでかなり安いです。

店に着くと、初めてですか?と聞かれ、そうですと答えると、薬膳ジュースを飲みながら手相を見てるからねと言われ、体調の悪いところはある?と聞かれました。

当時は毎日子供を抱っこしていたので、肩こりや腰痛が酷いと伝えると、ちょっと待ってねと言って、奥にいた女性がミキサーでジュースを作り始めます。

出されたジュースは、漢方が入っていて体の芯から温まるような感じでした。

そして飲んでいる間に手を見せてねと言われて差し出すと、店主がボールペンで手に色々書きながら、貴方頑固だね、もうちょっと柔軟に考えた方が良いよ。でも考え込むタイプだからほどほどにね。と言われました。

まさにその通りで、ウジウジと考え込んで自滅していくタイプなので、なんでわかるのと思いました。

さらに、夫と相性は悪くないけど良くもない、子供ばっかり相手してるとどんどん離れていって最悪別れてしまうから、夫の相手もしてあげて。でもどちらかとゆうと夫が捨てられる方だから、離婚は貴方次第だね。と言われました。

確かに子供を溺愛しすぎて夫を放置していましたし、夫婦仲は悪いです。

しかし、私から離婚を伝えたことは一度もなく夫の方から離婚してほしいと何度も言われていたので、そこは少し腑に落ちなかったです。

店主に、私から離婚したいと言ったことはないですし、どちらかと言えば夫の方が離婚離婚と言います。と伝えると、「それは貴方にかまってほしいから言ってるだけで本心じゃない。うまく甘えられなくて、頑固で天邪鬼、彼はそうゆう人」と言われました。

言われてみれば確かに離婚という割には別居することもなく家にいるし、私の事が嫌いと言うけど私の作ったご飯は食べるし、離婚届を持ってくることもないので、そうなのかもと思いました。

今後私が気をつけることとして、胃腸が弱っているから無理はしない事と、仕事場の人と関わりすぎると浮気になる事があるから付き合いはほどほどにするよう言われました。

時間は全体で10分くらいだったと思いますが、8割くらいは当たっていたと思います。

それから数ヶ月後に職場復帰をして、言われた通り付き合いはほどほどにしているからか浮気や不倫にはなっていません。

夫との関係は相変わらずといった感じですが、離婚はせずまあまあ健康に生活もできているので問題ないと思います。

手相は三ヶ月くらいで変わっていくので、また機会があれば行ってみたいと思っています。

元気堂 (大阪)

大阪府大阪市 中央区東心斎橋2丁目5−18

1杯1000円(占い料金込み)

コメント