【口コミ】池袋の千里眼で復縁について占ってもらった結果、、、

【池袋・千里眼の口コミ】私が今年に入って占ってもらったのは、池袋の千里眼です。

その日はたまたま集中豪雨があり、そのまま歩いて駅へ向かうと傘を持っていてもびしょぬれになってしまいそうなので、たまたま雨宿り代わりに入ったのがその占いの館です。

10分で千円という細かい料金設定なのもよかったので、そのとき空いている占い師さんの中から、タロットをしている寧寿(ねいじゅ)先生という方を選びました。

私は約5年もの間不倫関係にあった男性と別れて1年弱が過ぎていました。
そして、どうしてもその人と復縁したいと思っていました。

自分の人生の先に、今後結婚がないなんて寂しすぎると感じての別れでしたが、他の人とつきあってみても少しも面白くなくて、もうこの先ずっと結婚できなくてもいいから以前の関係に戻りたいと思ったのです。

そもそも、こんな、他人から見たら「ドロドロな悩み」、占い師さんにしか相談できないですよね。

私も40代に入った立派な大人(中年?笑)ですし、息子もいるので変な噂で困ることにはなりたくなかったのです。

寧寿(ねいじゅ)先生はとにかくふんわりした雰囲気の先生で、「今日は何か相談したいことがありますか?」
と言うので「ちょっと人には言えない話ですが…」と前置きしてから、先ほどの復縁したいと望んでいる話をしました。

カードを配って、それからめくっていく先生は「ああ、なるほどね…」とつぶやいていました。

「まず、今の彼との関係がたまたま不倫だったと思えますか?」と尋ねられたので

「はい。最初の頃は相手に奥さんと子供がいることが気になっていましたが、今はまったくそのことを考えることはなくてただ一人の男性として付き合っています」と答えました。

すると
「そうね。あなたたちはかなり強い運命があって出会っています。復縁はできますよ」と言うので驚きました。

「不倫の関係なんてやめなさい、と言われるかと思っていました」
と私がちょっと笑いながら言うと「相手の家庭を壊して誰かを不幸にしたいという希望ではなくて、あなたが彼と続けていきたいというだけなのだから、悪いということはないですよ。誰が善悪をジャッジできますか?世の中には一夫多妻の国だってあるのですから」

寧寿(ねいじゅ)先生に「悪くない」と言ってもらえたことで、不覚にも涙が出てしまいました。

「まずは、あなたが幸せにならなくては。彼との復縁はできますから、その前にその関係が良くないことだという思い込みをはずしていきましょうね」

今の私は、彼と復縁できました。もう、自分が彼と結婚しなくては幸せになれないなんて思っていません。
家族にとっての責任を果たそうと努力している彼を以前より逆に信頼できるようになりました。

定期的に逢って、とくに隠れるようなこともせず二人でどこへでもでかけます。
一緒にいることが幸せで、単純に楽しいことを楽しいと思えるようになりました。

寧寿(ねいじゅ)先生には感謝しています。

【池袋 千里眼の口コミ その2】

恋愛、仕事、将来など、人は生きている限り様々な悩みに直面します。なかには、自力で解決したくてもどうすればいいのか答えが見つからず、苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そういったときに私が利用しているのが、占いです。占い師に悩みを聞いてもらい、そしてアドバイスをしてもらうと、気持ちがすっきりします。今まで苦しんでいた日々が嘘のようです。

ここでは、私が利用したことのある「占いの館千里眼 池袋店」での体験談を紹介します。

私の悩みは、恋愛についてでした。お付き合いしてきた彼女と結婚するべきかどうか迷っていたのです。

とても性格も良くて、私のために料理もしてくれる優しい彼女です。結婚相手としては最適だと思う反面、ほかにもいい人が現れるではないかと考えてしまっていました。

実は彼女は人生で初めての恋人なのです。

恋愛経験がとぼしいので、もっといろんな人と付き合ってみて、理想の女性を探した方がいいのではないかという気持ちがありました。

よく運命の相手という表現がありますが、私にとっての運命の人が、お付き合いしている彼女なのか、いまいち確信が持てませんでした。

誰かに意見を聞いてもらいたいと思ったのですが、友人・知人に恋愛相談するのは照れ臭くてできません。そこで占い師に相談してみようと思い立ったのです。

インターネットでの評判が良かったのが『占いの館千里眼 池袋店』でした。ぜひ私も利用したいと思い、池袋に足を運んでみました。

店内はとても落ち着いた雰囲気でした。こちらとしてはとても話しやすい環境で助かりました。

恋人との出会いや今の状況などを一通り占い師に伝えて、彼女と結婚してもいいものか相談しました。私がしてもらった占いは、タロット占いです。

カードをめくっていく様子を見ながら、私はドキドキしていました。
そして、占いの結果は、結婚にオススメの相手だということでした。私と恋人との相性は抜群だそうです。

これ以上の相手にこの先出会うことはないということでした。

結婚した後も、幸せな家庭を築くことができるそうです。その言葉を聞いて、安心したのはいうまでもありません。

占い師の方は終始穏やかに話してくれました。こちらの悩みに対して親身になって受け答えしているのが伝わりました。そのことが大変うれしく感じました。

その後も、彼女とはお付き合いしています。もちろん結婚も視野に入れています。近々、プロポーズしようとも考えているのです。

この先、またいろいろな悩みが出てくると思いますが、その時はまた占いを利用したいと考えています。

千里眼 池袋

コメント