【口コミ】千里眼・難波本店で彼との結婚について占ってもらった結果

【千里眼・難波本店の口コミ 】私は28歳、二歳の男の子とお腹に二人目の赤ちゃんがいる専業主婦です。

私は独身の頃、占い屋に二回足を運んだことがあるのですが、直近のほうの占い体験談をご紹介したいと思います。

私が友人と二人で行ってみたのは、大阪難波にある千里眼という占い店です。
電車などに張られている宣伝で「恐ろしいほどよく当たる」などと銘打っておりましたので、前々から気になってました。

そんな占いにとうとう行っちゃいました。

結婚をする半年くらい前だったと思います。
24歳くらいのときですから、大分前ですね。

仕事がえりに友人と待ち合わせして、ついてみれば紫のカーテンが怪しく、いかにも占い屋ですって感じでした。(笑)

特に希望の先生はいなかったので、どの先生にしようと友人と悩んでいたら、
たまたま保育士の友人が「うちのクラスの保育園児と同姓同名の先生がいる!」ということで
なんか縁を感じて島田佳歩先生という先生に一緒にみてもらうことにしました。

その先生は、優しそうな感じの40代くらいの女性でした。
私も友人も付き合っている彼がいたので、まずはその彼と将来結婚などにつながるか、またうまくやっていけるかなどなど恋愛・結婚を中心に相談することにしてました。

自分と彼氏の名前や生年月日を聞かれ、四柱推命でまずはみてもらいました。
誕生日などからみればとても運命的な彼だね、といってもらえました。

また、結婚や出産も割とそう遠くないと言われ、タロット占いで今年(2014年)がすごく子供に恵まれそうと言われました。
まあ実際はその年には出産していませんが。

だけど、当時とにかく早く結婚したかったので、結婚が近々できると言われてすごく嬉しかったのを覚えています。

その時の彼氏と結婚するつもりではいたのですが、なかなか仕事が安定してないという不安もあったので、そこも含めて相談すると、「この彼はとても真面目だし、これから出世するから二人で協力すれば大丈夫よ」といってもらえて、結婚を躊躇していた私にいい後押しをしてくださいました。

たった20分ほどの鑑定でしたが、とても前に進む勇気をもらえました。
ただの占いじゃんと思う人もいるかもしれませんが、自分ではなかなか決心がつかないこともあり、あと一押し誰かに助言してもらいたいことだってあるのです。

実際に私は、そのあとその彼と結婚し二人の子供に恵まれ、彼もとても優しい旦那になってくれました。
決して裕福ではありませんが、お金はこれから二人で協力して働けばなんとかなります。

以上、私の占いの体験談でした。

千里眼 難波本店

千里眼 難波本店

[営業] 12:00-22:00
[電話] 06-6634-9154
[住所] 〒556-0011
大阪府大阪市浪速区 難波中 1-1-16 Lifeなんばビル2階

コメント