電話占いおすすめランキングがこちらです!悩んでないですぐ相談しよう!

おすすめの電話占いをランキングしてみました!恋愛や家族、人間関係で悩んでいる方はぜひ相談してみましょう。実力派の占い師があなたの取るべき行動を教えてくれます。友人に相談しにくいことも電話なら気軽に相談できます。いますぐ試してみてください!

電話占いおすすめランキング

1 電話占いヴェルニ


恋愛の悩み、人間関係の悩み、誰にも話せない悩みで困っている時は、20代から60代などの幅広い世代で利用されている電話占いヴェルニを利用してみませんか?

悩み事を誰にも話さず抱え込んでいると大きなストレスとなりますが、人は対話をするという行為によって共感が生まれ、精神的ストレスの軽減に繋がると言われています。

電話占いの魅力は、何といっても沢山の経験を積み重ねた占い師が親身になって貴女自身の悩みを受け止めるポイントです。

家族や友人にさえ面と向かって言えない話も、お互いに顔が分からない電話占いヴェルニなら心配ありません。

電話占いヴェルニは、鑑定中や問い合わせ中の通話料がフリーダイヤルで不要なので、通話料を気にする事もありません。

そして電話占いヴェルニは、鑑定前にオペレーターを介さないシステムが利用出来るので、誰でも気軽に鑑定スタートが出来ます。

登録は簡単で、携帯電話からインターネットを使い鑑定士のプロフィールなどをじっくり見てから登録する方法と、固定電話から音声ガイダンスによってボタン操作で登録する手軽な方法の2つをご用意しております。

鑑定士のレビュー数も豊富な電話占いヴェルニで、貴方のお悩みを是非お聞かせくださいね。

無料登録で今だけの特典があります!急げ!↓↓タップ↓↓



占い師のプロフィールが見れたり声も聞くことができます↑↑

【電話占いヴェルニ】公式サイトはこちら←

 

第2位 ピュアリ

女性の悩みで多い恋愛相談、友人関係、家族関係、仕事の悩み、縁結びなど誰にも話せないデリケートな悩みは、会員数17万人突破の人気電話占いピュアリにお任せください。

電話占いってとても高い?と言う不安の声にも、ピュアリは会員登録無料、初回10分間の電話鑑定(最大4,000円分)も無料でお答えします。

電話占いは初めてでお試しがしたい、という方にぴったりのサービスです。電話占いピュアリでは全国でも有名な占い師が常に200人以上在籍しており、貴女の悩みに相応しい密着型の鑑定が受けられます。

そして電話占いピュアリは、利用するお客様の安心安全を何よりも第一とし、プライバシーの保護、掲載している料金以上は発生しない明朗な料金システム、ダイレクトメールや他の勧誘への宣伝一切なし、希望外の鑑定時間の引き伸ばしゼロで安心安全をお約束します。

もし利用方法が分からない、問い合わせがしたい場合でも、サポートセンターにて電話やメールで問い合わせが簡単にでき、コンシェルジュが親身になって応対するので初めての方でも安心です。

悩みを一人きりで抱え込んでしまうよりも、電話占いピュアリでほっと一息、本当のココロのケアに当たってみませんか?

実力派占い師が待機中
★初回鑑定10分無料★

公式サイトはこちら↑↑無料特典を逃すな!

 

第3位 電話占いの【ULana(ウラナ)】


一人で抱え込んだ辛い悩み、誰にも言えない相談は、電話占いメール占いのどちらも利用出来るウラナで自分の本当の気持ちと向き合ってみませんか?

ウラナは、厳しい審査基準をクリアした鑑定士だけが在籍する女性のための心のケアスポットです。

電話占い、メール占い共に相談者の顔は一切分からないシステムなので、誰にも言えない悩みも相談出来ます。

兎に角聞いてほしい、すぐにアドバイスがほしい、という場合はウラナ電話占いをご利用ください。相談内容や占術から貴女にぴったりの鑑定士がじっくりとご相談をお受けします。

電話だと話しづらい、誰にも聞かれずこっそりと占いたい時は、ウラナのメール占いが最適です。

メール占いなら、恥ずかしくて言えない内容も安心して相談が出来ます。ウラナの料金はとても明朗で、電話は1分単位での料金になります。

メール占いは相談メールの送信と鑑定士からの返信メールによる1往復単位で料金となります。

最初から分かりやすい料金体系だから、使い過ぎる心配がありません。万全の転送システムで、自分の電話番号やメールアドレスが鑑定士へ直接行く事はなく、相談中も安心です。

一人で解決出来ない悩みで辛い日々を送るよりも、安心安全のウラナの本格的占いで、貴女の大切な答えを見つけてみませんか?

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

公式サイトはこちら↑↑タップ↑↑

第4位 【電話占いウィル】 


メディアに出演してる占い師に鑑定してもらいたい、そんな人におすすめなのが電話占いのウィルです。
ウィルの最大の特徴は、メディア露出のある占い師が多く在籍している事!

youtuberやAbemaTV等に出演しているので、占い師一覧を見ていたら「この占い師知ってる!」という事が良くあるかもしれません。

メディアにも信頼されている占い師が多くいるウィルは、実力がある占い師が沢山在籍していて、悩みを解決したい人におすすめできる電話占いなんです。

また、ウィルのもう一つの特徴が、占い方法が多彩という事です。

忙しくて電話占いする時間はないけど悩みを相談したい、そんな人用にウィルではメール占いをしています。
メール占いなら自分の悩みを送信すれば鑑定結果がメールで返ってくるので、時間がない人でも簡単に占いをしてもらえるんです。

それだけじゃなく、占い師と直接会話するのは恥ずかしい、でも占い師の声で鑑定結果を聞きたいというちょっとワガママな人用に、鑑定内容はメールで送れて鑑定結果は占い師の声で返ってくるボイス占いもウィルは行っています。

多彩な占い方法を用意してあるので、電話占い初心者でも、恥ずかしがり屋の人でも安心して利用できるのがウィルの魅力なんです。

初めて電話占いを利用する人は、人気の占い師が多く在籍するウィルを利用するのはいかがでしょうか。

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

公式サイトはこちら↑↑

 

第5位 電話占い「魔法のランプ」

占い師に暴言吐かれたらどうしよう、上から目線の占い師は嫌!
そんな占い師の人柄を気にする人におすすめしたいのが、電話占いの魔法のランプです。

魔法のランプでは占い師を採用する時に占い師のスキルだけじゃなく、マナーやコミュニケーション能力もチェックして審査しています。

当然、人間性に問題がありそうだったり、マナーが良くない占い師はどんなにスキルが高くても採用されません。
その為、占い師の人間性も信頼出来て雰囲気の良い占い師だけが在籍しているので、占い師の態度や言動が気になる人は魔法のランプがおすすめなんです。

また、魔法のランプは1分ごとの料金ではなく、最初の20分は一律3,900円と料金が決まっています。

3,900円を高いと感じる人もいるかもしれませんが、電話占いでは1分200円以上が相場であることを考えると、それほど高いわけではありませんよね。

20分を超えると1分195円と相場以下の料金でお得になるのも、魔法のランプの魅力なんです。
占い師の人柄が気になる人、お得な料金の電話占いを利用したい人は、魔法のランプを選んではいかがでしょう。

第6位 電話占いティユール
他の占い師に相談しても悩みが解決しない、別れた相手と復縁したい。
そんな難しい悩みを抱えている人にこそおすすめなのが、ティユールです。

ティユールは「他の占い師では解決できない悩み」「復縁などの難しい恋愛の悩み」を優先して鑑定し、「簡単な悩みはこちらから断ります」と明言している電話占いです。

普通なら難しい鑑定も率先して受けてくれる、それだけ所属する占い師の実力に自信があるという証なんですね。
ティユールの最大の特徴は、超霊能力鑑定を行っている事。

普通の霊能力鑑定の場合、霊能力を使って相手の過去や未来を見通して、その人にとって最善の答えを導き出してくれます。

しかし、超霊能力鑑定の場合、霊能力鑑定+開運効果があるヒーリングパワーを相談者に送る超能力鑑定も行ってくれるんです。

つまり、悩み解決だけでなく開運も引き寄せてくれるのがティユールの超霊能力鑑定なんです。
悩みだけじゃなく、自分の運気が気になる人にも、ティユールはおすすめできます。

仕事・家庭・恋愛と幅広く鑑定をしてくれるので、自分では解決するのが難しい悩みを抱えている人は、ティユールを頼ってみるのはいかがでしょうか。

 

第7位 電話占いリエル


初めて電話占いをする人にとって、この電話占いはどんなサービスなのか、自分の悩みを解決できる占い師は誰なのか、色んな疑問がわくことがあるんじゃないでしょうか。

そんな電話占いサービスに不安を抱えている人におすすめしたいのが、リエルです。
リエルの特徴は、サポート体制がしっかりしている事。

リエルでは占いコンシェルジュが利用者を全面的にサポートしてくれて、悩みを解決できる占い師や利用する時にわからない事など、利用者の疑問・質問に何でも答えてくれます。

その為、「どの占い師が良いのかわからない」という人でも安心して利用出来ますし、わからない事は何でも相談することが出来るんです。

利用者のサポートは充実しているので、初めて電話占いを利用する人におすすめです。
また、リエルは上場企業の「株式会社メディア工房」が運営しているのも特徴です。

上場企業というだけで安心感がありますし、何より伝説のジュリアナ、お立ち台クイーンの荒木久美子先生が在籍を決める程、信頼できるのがリエルなんです。

サポート体制が充実し、上場企業が運営するリエル。
初めて電話占いを利用する人、電話占いに「安心」を求める人には最適の電話占いなので、ぜひ利用してみてくださいね。

電話・チャット占いリエル

すぐ使ってみる↑↑

コメント