元カレと復縁したい。彼の本当の気持ちがわかる電話占いとは?

元カレと復縁したい。そんな悩みをもつ女性は意外と多いです。元カレが忘れられない、元カレが夢に出てくる。そんな元カレに彼女ができたか不安になる。

そんな方は自分に正直になりましょう。あなたは元カレが好きなのです。

彼と復縁して付き合ってたあの頃に戻れれば楽しくて幸せな生活が待っています。結婚できる可能性も充分にあります。

しかしながら、自分からは彼の気持ちを聞くことができない。そんな方は「霊感・霊視占い」で元彼の本当の気持ちを教えてくれる電話占いがオススメです。

電話占いとは?霊感・霊視占いとは?

電話占い」とはその名の通り電話で占いを受けれるサービスです。自分ではわからないことを教えてくれたり、未来を透視してあなたが取るべき行動を決めてくれます。

もちろん元カレとの復縁についての悩みの相談も可能です。

電話占いには、生まれつき霊感をもった特殊な力をもつ占い師(霊能力者)がおり、その占い師による鑑定を受けることができます。

よく町で見かける店舗での対面式の占いとなにが違うの?

まず占術が違います。

対面式の占いでは「四柱推命」や普通の「タロットカード」、「人相占い」などで占ったりすることが多いです。

これはいわゆる普通の占いであり、問題点があります。

対面式の占いでは占い師があなたの顔色をみて鑑定結果を伝える「ホットリーディング」や、アンケート用紙に記入したことからあなたに当てはまってそうなことを言い当てる「コールドリーディング」などの手法が一般的に使われています。

そういった鑑定が何の役に立つのでしょうか?

はっきり言って無意味です。

それに比べて電話占いは占い師から相談相手の顔は見れませんし何の情報もありません。

純粋に「霊感」のみで鑑定をしてくれます。

コールドリーディングやホットリーディングといった占いのテクニックが使えません。

つまり、本当に力をもった占い師しか電話占いでは活躍できないということです。

本当に霊視・霊感をもった占い師っているの?

霊視や霊感というとなんだか怪しい。本当にそんな力をもった占い師っているの?と思う方もいるかもしれません。

しかし世の中には確かに生まれつき霊感をもった人間というのは存在します。

例えば、アメリカのFBI(警察)では霊感をもった人間が事件の犯人の居場所を特定したり、行方不明者のいる場所を特定するなど普通に活躍しています。

人口あたり、およそ1万人に1人が霊感もっているといわれています。

霊感をもった占い師が在籍する電話占いはどこ?

では、その霊感をもった占い師がいる電話占いはどこか言うとズバリ「ヴェルニ」というところです。

ヴェルニでは霊感をもった占い師を多く集めていますが、当然どの占い師でもヴェルニに在籍できるわけではありません。

採用は相当厳しく、その採用率は約3%程度となっており本物の霊感をもった占い師を厳選して集めています。

ヴェルニは料金もリーズナブルで良心的です。

復縁なら「ヴェルニ」といわれるほどで相談内容も復縁問題が一番多いです。


【電話占いヴェルニ公式サイトはこちら】

ヴェルニの人気占い師一覧

では、ヴェルニで特に人気のある占い師をチェックしましょう!

1、春華(シュカ)先生

 

~「春華」先生の特徴~

縁結びで有名な鳥居生まれ、幼い頃から特殊な霊感を持ち合わせる占い師です。

復縁鑑定といえばこの人!と言って良いでしょう!

また、口調も優しく、相手(元カレ)の名前や詳細な状況説明が不要です。つまり、時間も比較的短くて済むので料金的にも安心です。

 

 

~春華先生の鑑定スタイル~

彼の本名は不要!霊視と透視で今後のあなたの取るべき行動を占う!

 

~ヴェルニの春華先生へのコメント~

 

~春華先生の口コミ~

春華先生。先日は、はじめての鑑定ありがとうございました。次々と出てくる言葉の多さ、鑑定の確実さに驚きでした。全て春華先生の仰る通りで、今までいろんな先生に視ていただきましたが、なぜかすっきり出来なく、最後に春華先生に視ていただき納得できました。兎に角平謝りということで、今程勇気を持って、LINEしてみました。やり直せたら春華先生の教えて下さったこれだけは、してはいけないこと2点を守り長くお付き合いしていきたいなと思います。今は、忍耐の時認められるようじっと我慢し、信頼してもらえるよう頑張ります。ありがとうございました。凄い先生だと思いました。視てくださりありがとうございました。繋がれたご縁に感謝しています。ありがとうございました。
電話占いヴェルニ

2、魅理亜(ミリア)先生

 

~魅理亜(ミリア)先生の特徴~

・海外でも4年間占い師としての経験がある数々の恋愛問題を解決してきた実力派占い師!

・サバサバした口調で素早く鑑定結果を伝えてくれるので料金は良心的といえます。

・すぐに答えがほしい女性から圧倒的な支持を得ています。もちろん復縁相談も得意。

 

~魅理亜(ミリア)先生からのメッセージ~

~魅理亜(ミリア)先生の鑑定スタイル~

 

~ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生へのコメント~

 

~魅理亜(ミリア)先生の口コミ~

魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!
電話占いヴェルニ

 

3、響夜(ヒビヤ)先生

 

~響夜(ヒビヤ)先生の特徴~

・男性目線の恋愛相談が人気の占い師。

・霊感鑑定と四柱推命を掛け合わせた占いが可能で的中率に評判がある。

 

~響夜(ヒビヤ)先生からのメッセージ~

 

~響夜(ヒビヤ)先生の鑑定の特徴~

 

~ヴェルニの響夜(ヒビヤ)先生へのコメント~

 

~響夜(ヒビヤ)先生の口コミ~

響夜先生~!当たりました!
本番前リハーサルはしない、と彼。でも先生は
「ギリギリあります!」と。2週にわたって言われましたね。「僕らだって、前日リハ当日リハあるよ」と、舞台経験豊富な響夜先生らしい回答。
そして彼から、当日リハしましょう。の連絡が!!
これでいっぱい会える♡
先生すごい!またお電話しますね(^^)
電話占いヴェルニ

 

元カレに新しく彼女ができてからでは遅いです。はやめの相談が吉です!

また、期間限定で4つの特典があります!↓↓

 

無料登録はお早めに済ますことをオススメします↓詳細はクリック


超簡単無料登録はこちら↑↑クリック↑↑

口コミも続々追加されてます!↑

コメント