【原宿の占い館・塔里木(タリム)の口コミ】

10代の頃、友人と一緒に、原宿にある占い館・塔里木(タリム)に行ったことがあります。
一番の理由はやはり、興味本位でした。
これからの自分の人生を、第3者が果たして、どういう風に言ってくるのか?知りたかったのです。
友人と中に入ってから、色んな占い師のプロフィールと写真を観ながら、それぞれに選んで個室に入りました。
私の選んだ占い師さんは、四柱推命が得意と書いてありました。
入った時の印象は、少し狭かったせいもあるとは思いますが、いつも日常で見ている景色とは異なりました。
何とも言えない独特の雰囲気が。。
見た目、だいたい50~55歳位の年齢の女性でした。
その頃に、付き合っている方との今後を占ってもらいました。
色々な占い道具?ともいうのでしょうか。
氏名、生年月日を記入し、占ってもらったところ、まず、ハッキリと言いますね。からの一言。。
あなた、今すぐにでも、この相手と別れなさい。
と、言われました。
理由は、まず、相性からして合わないわね。
このまま一緒にいても、何も良いことはないわよ。
悪いことは言わないから、今日にでもあなたから離れなさい。。
そうじゃないと、あなた、本当に大変な事になるわよ。。
と、言われましたが、その時は、自分自身の結論を言われても、正直、半信半疑でした。
その後占い師さんは、この問題について、私が、どうしてですか?と質問しても?ただただ、別れなさい。今、離れないと後悔するわよ。。
としか、言わなかったです。
思わず、考えてみますと答えました。
これで私の相談したいことは終了ですが、まだ、占い時間は半分位、残ってしまっていました。
時計を見た占い師さんから、まだ時間があるのであなたの今後の事も占ってみましょうか?と言われました。
占ってもらったところ、今後は色んな事があると思います。と。。
内心、それはそうだろう、これからも、私は生きていくのに、何も無いとは言われない。当たり前だろって思いました。
未来を占うと言うよりも、性格診断みたいな感じでした。
性格は占い師さんが言うとうり、私でも解っている内容でした。
占い師さんて、色々な方法が今、ありますよね。
スピリチュアルだって、ある意味、ブームだった気がします。
占いって、人が信じるか?信じないかの自分の捉え方次第だと私は思います。
占い師さんの言葉を振り返って考えた時、あの時のことかも、とか、もしかしてって考えて当てはめようとするから、当たってる、とか、思うのではないでしょうか。
当たるも、当たらないも、考え方次第だと。。

原宿 塔里木(タリム)

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル