【palmist IZUMIの口コミ】

最初に占い師さんの話を聞いたのは、姉が友達と行ったという事でした。

その時は、私も特に何も悩んでいなかったし、へぇ~そんな所が身近にあるんだねという印象で、姉も私に特に勧めるような事もなく年月が経ち、私が、結婚し、子供にも恵まれましたが、旦那の極度のギャンブル依存症に悩み、また自分自身もストレスから病気になり、心底疲れ切っていた時に姉から、相談に行ってみたらという事で、初回は、ネット予約は、出来ず、電話予約のみという事だったので、電話をしたら、とても気さくにそして声だけでパワーをもらえるような女性の占い師さんが直接電話に出てくださり、予約をしました。

姉の事もきちんと覚えており、待ってますとの事でした。姉が最初に行った頃は、30分3千円でしたが、からかいや中傷するために来る人がいるとの事で30分5千円になっていましたが、これでなにかヒントをもらえるならと行きました。

まず、店内に入った瞬間、お香の香りとヒーリングミュージックで和み、名前、住所、生年月日、今回相談したい事を書き順番を待ちました。

この占い師さんは、入店時間は、5分前までと決まっていて、他の人の相談が待っている人に聞こえて流れてしまわないように配慮されています。

自分の番が来て、丁寧に占い師さんが挨拶してくれ、手と手を握り合わせた時、上に来る親指の方の手を見て、手相を見ます。

また生年月日から基本的な性格、向いてる職業、相性、月ごとの運勢、年ごとの運勢を見てくれます。きちんとひとりひとりにカルテを作成してくれて、自分自身も持って帰れるように紙に書いてくれます。

生年月日から私は、二つ星で二つの相反する性格を持っている事が分かりました。生年月日では、旦那との相性は、最高で、なんでも笑って楽しめる関係となりましたが、その後の手相で、離婚線が出ており、今じゃないが、離婚は、するという結果が出ました。

また、旦那は、星番号的にギャンブル依存は、直らないとも言われたので、あきらめがつきスッキリしました。

生年月日は、同じ人もいますが手相は、皆違うので、両方で見てくれるという事に絶大なる信頼感があります。

その後、実際、離婚しましたが、今でも3か月置きぐらいに定期健診として見てもらっていますが、やはり、手相は、常に変化しており、毎回驚きや発見があります。

また、その占い師さんも離婚されており、私もシングルマザーとなり、気持ちを分かってもらえるので、すごく力になります。

また、占い師さん自体にオーラというかすごくパワーがあるので、悪い結果でも、気分が落ちる事なく、逆に前向きになって帰れるような占い師さんです。

予約は、大体2か月先までいっぱいなので、早めの予約をお勧めします。

高知 palmist IZUMI

palmist IZUMI

http://palmistizumi.blog.fc2.com/

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル