【口コミ】船橋のイオンにある占いのアリーナ館での占い体験

【イオン・占いのアリーナ館 船橋店の口コミ】

同じ悩みを持つ友人と相談しながらランチを食べていました。
ふとこの悩みを占ってもらおうかと言う話になり、たまたま近くにいたイオン 新船橋店・占いのアリーナ館で友人と一緒に占ってもらいました。

タロットや占星術などもありましたが、なんとなくピンとこなくて、私がみてもらったのは、Yさんの四柱推命です。
10分で1000円でした。

占い師の先生はお母さんのようにあたたかく優しい感じの方で、とても話しやすく、占ってもらうというよりも悩み相談のようでした。

結婚がうまくいかず、離婚するかしないか、するなら時期はいつがいいのかという相談をしました。
結果離婚はしないほうがいいという答えでした。

なぜ離婚しないほうがいいのか、なぜ結婚生活がうまくいかないのか、お互いどういう時期でどんな心理状態なのかなど、わかりやすく言葉だけでなく、紙に書いて丁寧に説明してくれました。

以前他で占ってもらった時は説明に書いた紙をもらえなかったのですが、ここではその書いた紙も渡して、もたせてくれました。

なんだかすごく信頼できる方だなぁと思いました。

もしそれでもどうしても別れたいのならこの時期がいいというのも教えてくれて、モヤモヤが少しずつとれていく感じでした。

そして今後の見通しがよくなり、気持ちが楽になりました。
あとどれくらい耐えて頑張ればメドがつくのかとか、期間を決めて頑張れるなど、先が見えない不安な時も、今は嵐の時、でも

ある時期がくれば嵐はおさまるとか、ある程度の予測ができると落ち着いて前に進むことができます。

あわてて勢いで選択を間違えて後悔するより、占いで冷静に客観的に物事をみるのも時にはいいかもしれないなとも思いました。

人のことはどうにもなりませんが、相手が今どういう時期で、どんな状態なのか少しわかっただけでも、理解してあげることができました。

そして自分のベストな時期や、注意しなげればいけない時期もわかり、見やすい地図をもらったような心境でした。

四柱推命の先生なのに、サービスで画数占いもしてくれたり、料金以上にいろいろ丁寧なアドバイスをしていただきました。

最後に先生オリジナルの福壽開運招き猫のお守りをもらいました。
いまでも大切に持ち歩いています。

現在は離婚せずにいるものの紆余曲折の毎日ですが、あの時勢いで離婚していたらいろいろな意味で後悔していたかもしれないと思います。

また何か困ったり、いきづまったっり、選択できない時にここで占ってもらいたいと思っています。

イオン 船橋 占いのアリーナ館

占いのアリーナ

http://uranainoarena.com/index.html

コメント