【口コミ】アイリスミスティカルで未来の見えない付き合いに疲れて占いをした

【口コミ】私の地元にあるアイリスミスティカルで恋愛運、結婚運を占いをしてもらったことがあります。

ここは友人からも評判を聞いたことがあり、地元では結構あたると言われるところ。そのために予約をして楽しみにいきました。占いの仕方は西洋占星術とタロット占い。

私は正直にいうとあまり占いを信じる方ではなく、むしろ現実だけを見るタイプ。でも友人からここの評判を聞いたときには、本当に恋愛で迷っていることがあったのです。

そのため、藁にもすがるような思いでこの占いを受けました。

占ってもらったのは、彼との将来の事。

2年間付き合っている彼がいたのですが、私は結婚も視野に入れていたのに、彼はまだまだ若い、遊びたい、縛られたくないという人だったのです。そのためこのまま続けていいのかどうか迷ったのですね。

遊びたいという人でしたが、仕事は真面目にするし、ギャンブルをするわけではありません。

ただ自由な時間は自分の趣味などにも時間が必要だと、時間を使い方に関して神経質な人ではあったのです。

私はその時アラサーを迎え、周りは結婚をしていく年代。

私もそろそろと思っていたのです。また結婚を理由に仕事を辞めたいわけではありませんでしたが、ずっと続けてきた仕事に飽きて、面白さを感じなくなってきていた時期でもあったのです。

占いでは今後彼とどうするべきか、このまま彼と続けていくべきかということについてみてもらいました。

先生の診断は、このまま付き合っていた方が良いということ。

なぜなら、彼は悪いところはなく、ただ自分のしたいことをしたいという子どものような男性だと言われました。

そのため、女性である私が、彼を少しずつ結婚に傾いていくように導いたらいいと言われました。

また彼の性格上、疑ったり、詮索するタイプではないので、直球勝負でもいいと言われたのです。

この診断を受け、私は少し勇気が出ました。

すぐに彼に結婚のことを聞いてみるチャンスはなかったのですが、それから半年くらいして、彼と結婚式の2次会に参加するチャンスがあったので、彼に聞いてみたのです。

こういうのしてみたい?と。そしたら、彼はいつかお前とだったらしてもいいかな…と。

そしてその後私は結婚をしました。この時初めて占いをしてよかったなと思いましたね。

アイリスミスティカル

アイリスミスティカル

http://www.airies.jp/

コメント