テレビ番組にも多数取り上げられている電話占いのリエル。いったいどんな電話占いなのでしょうか?評判の占い師、そして口コミを調べてみました!

リエルは東証マザーズ上場の(株)メディア工房が運営する電話占いです。

ちゃんとした会社なので安心できます。

営業時間は午後9時から翌午後5時までとなっており忙しい方でも利用しやすいです。

電話占い リエル

電話占いリエル

 

電話占い「リエル」の特徴は?

リエルの特徴は占い師の数70名以上でもそれなりに多いですが質の高さも際立っています。

若手の占い師が多い電話占い業者も多いなかベテランの占い師を集めており、なんと占い歴40年の先生も在籍しています。

また、テレビや雑誌で芸能人を占っている占い師もおり、実際にその先生の鑑定を受けることができます、

リエルの対応占術は?

霊視やスピリチュアル系の占術を操る先生が比較的多いです。

リエルで評判の人気占い師は誰なの?

テレビタックルなどのバラティ番組にも多数出演経験があるブルーローズアリア先生が1番人気となっているようです。

リエルの料金システムは?

料金は1分当たり200円~350円程度です。

事前にポイントを購入するシステムとなっており予想外に料金がかかったりすることがないです。

またこれは占い師による引き伸ばし防止という観点もあります。

事前購入する額が多いければ多いほどボーナスポイントが多くつきます。(詳細は以下↓)

電話占い リエル

通話料は「無料」です。

新規の会員の方は1000円分のポイントがプレゼントされます。

支払方法は?

支払方法は以下のように多岐に渡っており利用しやすいです。

電話占い


浮気、不倫、復縁に強い占い師が多数 電話占いリエル

まとめ

上場企業により運営されており占い師のレベルも高く、料金も極めて良心的な電話占いです。

リエルの口コミ

電話占いリエルの口コミ その1
気になっていた彼の気持ちをブルーローズアリア先生に鑑定していただきました。 今までの占い師の先生には無い、珍しい鑑定の方法でした。

彼の特徴、性格、行動パターンなどをズバリと当てて、そして私の特徴は、改めて聞いてびっくりすることもありました。

花を背負っていると言ってくださり、とてもうれしい表現をしてくださいました。

彼は出会った時から私のことが気に入っていたということを聞き、とてもうれしく自信が持てました。

今後どうなっていくのか、二人はつきあっていきます、末永く付き合うようになるでしょう、と言ってくださいました。

まだまだ彼はそんな兆しは見えていないけれど今後二人は結ばれていくんだ、という喜びと、自信にあふれる毎日を過ごしています。

定期的にいただけるメールもとてもうれしく、気持ちが豊かになる感じがします。

先生がアドバイスしてくださったお祈りもうまく活用して早めに成就を引き寄せられるよう、日々頑張っているところです。

電話占いリエル公式サイトはこちら

 

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル