カリスはどんな電話占い?口コミは?評判の占い師は?調べてみた

TVでも話題のカリスはどんな電話占いサービスなのか?また、口コミや占い師についても調査してみました。カリスは東証1部のサイバーエージェントの子会社である株式会社ティファレトが運営する電話占いサービスです。

電話占いカリスの特徴は?

電話占いカリスでは女性雑誌やテレビなどメディアに多数出演実績がある占い師が大勢在籍しています。

主に複雑愛や仕事、結婚などの相談が多く、月間の鑑定数はなんと2万件を超えている急成長の電話占いサービスです!

名前を言わない匿名での相談も可能です。ちなみに24時間鑑定可能となっています。

電話占い カリス

https://e-kantei.net/

カリスの対応占術は?

カリスは以下の占術に対応しています↓

チャネリング/易/四柱推命/西洋占術/スピリチュアル/前世/霊感タロット/霊視霊感、、などなど特殊占術を得意としている先生が多いです。

カリスの人気占い師は誰?どんな占い師がいるの?

カリスで一番人気なのがカミラ先生で口寄せでの鑑定を得意としていて精度が高く、当たると評判になっています。

カミラ先生は中京テレビで放送された「The的中王2016年」にて藤田ニコルや橋本マナミ、熊切あさ美などの芸能人を鑑定。実力派の占い師として紹介されました。

カリスでは占い師の選考はかなり厳しく、最大5回にも及ぶ面接&モニターテストにより選別された占い師が120名以上登録しています。

カリスの料金システムは?

1分当たり220円~となっています。

初回相談の方に限り最大2400円が無料となります。

支払方法は?

DINERS/ AMEX /  MASTER / JCB /VISAのクレジットカード決済に対応しています。

それ以外ではビットキャッシュ・チェック・セキュリティーマネーといった電子マネーにも対応。

注意】 銀行振り込みには対応していません!

まとめ

電話占い・カリス料金は比較的高めではありますが、実力派の鑑定士を集め人気急上昇の電話占いとなっており恋愛について特殊な力をもった鑑定士の相談したい方にお勧めです!

カリスの口コミは?当たるの?

カリスの口コミ その1
直接占い師の方と顔をつきあわせて、自分のことについて占ってもらうのは恥ずかしくて抵抗があったため、顔を見る必要のない電話占いをしてもらいました。

当時は仕事の就職先の候補としてAとBの二つの職場があり、どちらを選ぶべきか悩んでいました。

仕事内容で興味があったのはAでしたが、Bは親しい友人が入ると決めていた職場だったため、どちらにするか悩んでいました。

実際に透瞳(トウマ)先生に電話で占いをしてもらった際は、色彩を感じ取って占いをする、というユニークな方法で占いをしてもらいました。

電話でも自分の悩みについて話すのは抵抗があったためか、緊張していますね、ということを占い師の方に話してもらいました。

そして、リラックスできるように、誰でも緊張するから気にしないように、という旨のことを話してもらいました。 占いの結果としては、自分の色彩と、職場の色彩の相性が良いのはAだという結果がでました。

Bについては、自分の色彩と反対に位置するようなものだから、お勧めできないということでした。

結果として、のちにBで友人が大変苦労しているという話を本人から聞いたため、占ってもらって良かったと思います。(31歳・会社員)

 

 

 

コメント