横浜の占い屋「鳳占やかた」は当たらない?待ち時間は?行ってきた

【当たらない?横浜・鳳占やかたの口コミ体験談】

社会人2年目で当時彼氏で同棲していた今の夫との結婚話が急浮上し、どんどん進んでいました。「本当にこの人でいいのか」「このタイミングでいいのか」と不安になったので、仕事の帰りに職場から近い横浜中華街・鳳占やかたを訪ねました。

そこを選んだのは、以前デートでみてもらった際感じが良かったので、不安な背中を押して欲しくて1人で再訪しました。

休日ということもあり2時間以上の待ち時間の後、案内されました。人生の大きな分岐点になる結婚についてきちんとみて欲しかったので、算命学プラス手相鑑定をお願いしました。

初めは上記の事情を伝えず、普通に一通りみてもらいました。恋愛に関しては、「32歳頃良い出会いがあり絶好調であること」「元彼と復縁するのもよいこと」を告げられました。

実は、夫とは学生時代に一度お付き合いをしていましたが、色々なことが重なり破局し疎遠になっていました。ひょんな事から何年かぶりに再会し、トントン拍子に同棲・結婚話へつながっていました。

そこで、今現在元彼である人と同棲していて結婚話が出ていることと、自分はまだ今25歳だけれどもここのタイミングで結婚しても大丈夫かどうかを伺いました。

すると、「今でも好調の兆しはあるから元彼との復縁なら大丈夫」と言われました。「ただし、あなたは普段は大人しいけど気性が荒い相も出てるから、喧嘩には要注意」とも忠告されました。

そのほかは、「なにか生涯にわたる趣味を持たないと嫌な姑になっちゃうから、海外にも縁がある相が出てるし、そっち方面を勉強してみたらよい」「地盤を固める方が向いているから、安定した会社が良さそうね」など今後の生活についてもアドバイスをいただきました。

ひとまず、結婚に関して悪いタイミングではないことや色々アドバイスをいただけたので、ホッと安心しました。

今思えば、不安な様子が顔に表れていたのでしょうね。終始穏やかでにこやかにお話してくださった先生がどこまで本気だったのかはわかりませんが、当時の私にとってはその占い結果は救いでした。そうしてそのまま結婚しました。

振り返ってみて、この結婚に関して占いの結果が当たっていたのかどうかはまだわかりません。既に結婚し子どももいることもあり、32歳でも特に良い出会いと思えることはありませんでした。

が、今でも夫と大喧嘩になった後冷静になると、「気性が荒い相が出てる」の言葉を思い出しては、一人反省しています。

・横浜で当たる占いはこちら↓

横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選【最新版】

不思議なほど当たる占いランキングはこちら←

 

横浜 鳳占やかた

 

コメント