【ホテルニュー塩原の占い・口コミ】

この占い店を利用したのは、半年ほど前になります。
栃木県にある那須塩原・那須町・日光を旅行した際、残念なことに台風が通過する日にあたってしまったため、早めにに宿泊先(ホテルニュー塩原)にたどり着いた時に利用しました。

我が家と同じように、早めに到着した宿泊客も多く、混雑とチェックンまで時間があったことから、待ち時間にその占い店を利用しました。

占い店といっても、ホテル内の一角に、そのコーナーを設けているというものです。

大人2000円、子ども1000円ということで、若い頃は占いに行くともありましたが、40代になった現在、占いを利用することなどない自分ですが、値段もお手頃であったため、思い切って子供達と母娘で利用してみました。

こちらのお店は、手相占いです。
まずは、子どもたち。
高校生の長女です。人の前に立つことが向いているそう。

確かに、趣味でバンドを組んでいるため、当たっているかも知れません。
好きなことが向いていたということで良かったです。
その他、将来の職業や恋愛など、高校生らしい相談をしていたようです。

そして中1の次女、なんと政治家が向いているそう!
引っ込み思案なので、そうなのかな?とも感じましたが、最近、将来の夢は政治家になると言っています。
占い師さんのおかげで、やる気のスイッチが入りました。夢は大きいに越したことがありません。

この占い師さんは、年配の穏やかな女性です。
女優の佐藤仁美をイメージさせる方だったように記憶しています。

話し方はさすが占い師さんで、ハキハキ分かりやすく、的確にといった印象で、次女の将来の夢が影響されてしまうほど説得力がありました。

また、性格や考え方など要所要所が当たっているような気もします。

良い内容のことや褒め言葉など、ポジティブなことをお話しいただくだけでなく、良くない点もやんわりご指摘いただき、どう改善したら良いのかなどアドバイスいただけるのも良かった点です。

このような方が近くにお店を構えておられたら、度々訪れて悩みを聞いてもらいたくなるかも知れません。
そして私は、手相に一つ特徴があります。

「ますかけ線」と呼ばれる横に一直線に繋がった線が左手にあり、この線はどういうものかと思っていましたので聞いてみました。

占い師さんによるとこの線も持ち主は、天才肌、頑固、強運、自分に適したものに出会うことで、大成功をおさめるそうです。
人生も半ばですが、まだ間に合うのかどうか…、大器晩成型でしょうか?

でも、がんばろうというやる気が出たのは事実です。
この線は遺伝だそうで、私の母、私、娘にも受け継がれている、不思議な線であることもわかりました。

占い師さんは、時に人生という道の先を明るく照らしてくれたり、道案内をしてくれる場合もあります。

あまりに頼り過ぎるのは問題がありますが、時と場合によっては、やる気を起こさせてくれるありがたい存在でもあるのかも知れません。

旅先で出会ったのも何かの縁ですので、時々アドバイスを思い出してはやる気のもとにしたいと思います。

栃木 ホテルニュー塩原内の占い

http://newshiobara.ooedoonsen.jp/

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル