ローズクォーツの効果や相性の良い&悪いパワーストーンの組み合わせを解説していきます。またローズクォーツを使った人気のブレスレットも調べてみました!是非チェックしてみてください。

ローズクォーツとは?特徴は?

別名、紅結晶。ローズクォーツは美と愛を象徴する女神を宿していると言われているパワーストーンです。

ピンクの色はアルミニウムと酸化チタンの細かい結晶によるもので天然石の中でも結晶が大きいことが特徴です。

ローズクォーツ波動は第4のチャクラ(ハートチャクラ)と強く共鳴し思いやりの心を深める効果があり、古代から意中の異性との出会い・恋愛を成就叶えるとして有名です。

また、ローズクォーツを身につけると穏やかな癒しのパワーで自分と他人を同様に肯定し受け入れることもできるようになります。

愛を育んでくれる一方、石の色合いは傷ついた人を癒す優しさと温かさに溢れています。

ローズクォーツの中には、まれに星形に6本の線が浮き上がる「スターローズクォーツ」と呼ばれるものもあり高級石として知られています。

ローズクォーツの効果・作用

ローズクォーツの効果はなんといっても恋愛運の向上です。あなたの内面の魅力を最大に引き出してくれます。

透明感のある明るいバラ色は悲しみなどのマイナスの思いなどを癒し、あなたにつきまとうマイナスの感情を洗い流してくれる効果もあります。

また、ローズクォーツは独り身の方だけでなく、恋人や配偶者がいる方にも効果があります。具体的には長年連れ添った恋人や配偶者のマンネリや倦怠感の解消にも効果を発揮してくれます!

つまり、「愛を成就させてくれるパワーストーン」として現在の恋を発展させる効果があるといえるでしょう。

そのほかにも「良縁を招く石」としての側面もあり異性だけでなく仕事の顧客との縁を深めたり人脈を広げる作用もあります。

ローズクォーツの注意点

ローズクォーツは光に大変弱く、紫外線によってピンクが消えていきます。そのため直射日光に直接当たるような場所には保存しないとこが重要です。

ローズクォーツの詳細データ

原産国 マダガスカル・ブラジルなどの南米
石の硬度 7
薄めのピンク色・薄紫色
結晶 六方晶系

ローズクォーツの浄化方法

月光浴/セージの煙/クラスターに設置

ローズクォーツのオススメの使い方

ローズクォーツは第4のチャクラに働きかけるため、ネックレスやペンダントを見につける場合には心臓の近くに石がくるようにつけると効果的です。

パワーストーン・ローズクォーツの口コミ

~口コミその1~

恋愛成就に効果があるといいて、ローズクォーツのブレスレットを身に付けることにしました。このローズクォーツを身に付けてみると、何だか恋愛体質になったようで何人かの気になる男性から声を掛けてもらえるようになりました。

また、最近ではお肌の調子も良くて、ローズクォーツが光り輝くとともに自分の魅力が引き立ってきているような感じがします。

パワーが落ちてきたなと思ったら塩で浄化をしてあげて再び使用すれば、ローズクォーツパワーが再度復活してくれます。

ローズクォーツを身に着けてからは自分の中にある不安のようなものが消えて、心がいつも穏やかでいられるようになったのが良い点です。

このパワーストーンを見たり肌に感じるだけで、ムクムクと心の中に何か前向きに頑張ろうとする力が生まれるのが不思議です。

おかげさまでこのブレスレットを身に付けるようになってから、何と片思いだった人と恋愛関係になることが出来て本当に感謝しております。

~口コミその2~

去年の夏にローズクォーツのブレスレットを購入しました。
淡いピンク色のローズクォーツと水晶のお洒落なデザインのブレスレットです。

ローズクォーツは恋愛運アップの効果があると知って身に着ける事にしたのです。

夏場には天然石のブレスレットは、とても良く合います。

なんだか身に着けているだけで自分もワンランク上のお洒落な人になった気分です。
自然と服装や化粧にも気合いが入ってしまいました。

ローズクォーツのブレスレットを身に着けるようになってから、何だか男友達との関係が上手く行くようになった気がします。
以前は特に会話も無く、ただの仲間の一人程度の関係だったのです。

しかし、ブレスレットを身に着けてからはだんだんと親しくなって来ました。

もしかしたら私がお洒落に気を遣うようになったせいかもしれません。
しかしその私のお洒落に対する気持ちの変化はローズクォーツのおかげです。

恋愛運がアップしたせいか、私がお洒落に気を遣うようになったせいかは謎です。
しかし確実に恋愛関係は良くなってきたと思います。

最近ではその男友達と二人で遊びに行くようにもなりました。
夏が終わってもローズクォーツのブレスレットは手放せません。

ローズクォーツの人気ランキング

 アモーレ(ローズクォーツ)

ローズクォーツ パワーストーン 相性

第2位 トゥルース(ローズクォーツ)

ローズクォーツ 効果

第3位 エンジェルハート(ローズクォーツ)
パワーストーン

ローズクォーツと相性の良いパワーストーン

ゴッシュナイト/モルガナイト/スフェーン/ユナカイト

ローズクォーツと相性の悪いパワーストーン

なし

 

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】