【口コミ】八王子駅近くに存在するこの羅扉巣(らぴす)。
外観から、玄人な感じが伝わってきていて前から行ってみたいなと思っていました。
私は違う業種に仕事を変更したのですが、どうもそれに自信が持てず、継続すべきか悩んでいたので、この占いの門を叩いたのでした。
そして緊張の入店。

◆いよいよ入店!

ビルの地下に降り、扉をあけます。
するとそこには独特のオーラをまとったおばあさんがいるのでした。
優しいというよりは、少しS気のあるオーラ。少し丸っこい風貌です。
ほどよく狭い、そして明るすぎない部屋で占いが始まるのでした。

◆占い開始

生年月日を伝えます。
どうやら九星気学を利用した占いのようです。
すると色々と自分の性格や、適した仕事について教えてくれます。

「あなたは肉体労働というよりも頭脳労働に向いてるわよ。」
「あなたはお金で仕事をするのではなくて、心で仕事をする人です。私と同じね。」

聞きごたえのある語り口調でどんどん解説してくれるのでとても面白いのです。

そして私が一番聞きたかった仕事について聞くと、「あなたは頭脳労働に向いてるから今の仕事はあっているわよ。」とのこと。

私はコンピューターを利用した仕事をしていたので、それを続ければいいという答えでした。
ほっと一安心。

◆将来を見据えたアドバイス

そのまま仕事の話しを続けていくと、

占い師「あなたは今正社員?」

私「違います。アルバイトです。」

占い師「それは、早く正社員になった方がいいわね。もう20代なかばでしょ。」

私「はい。」

占い師「なぜ正社員になった方がいいかというとね、

女っていうのは25を境にがらりと変わるのよ。子どもを作らなきゃいけない!って脳みそに変わるの。

だから相手の男性にお金があるかどうかっていうのはかなり重要になる。
で、今あなたはアルバイトでボーナスももらっていない。つまり彼女できないわよ。」

私「そうですか。まずいですね。」

占い師「だから、今年あなたはそれなりの運勢だから転職活動頑張りなさい。ボーナスをしっかりもらうのよ。」

私「わかりました。頑張ってみます。」

なかなかきついことを言われてしまったのですが、

本当に私のことを思ってアドバイスしてくれている感じがものすごく伝わってくるので決して嫌な気分にはならないのでした。

◆本物の占い師

色々と話してみると、この羅扉巣(らぴす)はあえてメディア露出を避けているとのこと。

取材などの依頼がこれまでにもあったのだが、断っているのだそうです。

もっと宣伝すれば簡単に儲けられるのに、あえてそうしない。そこに本物の占い師を感じずにはいられませんでした。

◆ほどよい料金

20分間で3000円なのでそこまで高くないのも魅力です。
私は20分間でも、十分なアドバイスを頂けたので満足でした。
機会があればまた訪問したいと思います。

八王子 羅扉巣(らぴす)

羅扉巣(らぴす)  口コミ 八王子

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル