【赤羽・ビビオ( Bivio)の占いコーナーの口コミ】

何度も転職活動を繰り返しているにもかかわらず、初日でまた嫌になってしまいました。ハローワークに登録されていた求人票を見て応募したのですが、求人票の内容とかけ離れていた内容だったことと初日からほぼ放置で、やりがいが全く感じられませんでした。

自分としては退職するという気持ちは決まっていましたが、自分の行動が早まった行動ではないか確認の意味で、通勤時の定期で立ち寄れる赤羽駅前ビビオの占いコーナーに行きました。

実は、前回の転職活動中に同じ占いコーナーで鑑定していただいた先生が親身になって鑑定してくださったので、再度鑑定をお願いしたく行きました。その先生は、私自身詳しくないのですが、年月日を計算して鑑定していらっしゃいました。

ビビオの占いコーナーは曜日によって先生が異なり、その先生がいらっしゃる日まで待てなかったため、他の先生にお願いしました。

タロットカードで占っていただいた結果は、今は、あなたがどれだけできるか様子を見ている、三か月は頑張りなさいといった社会人ならできる当たり前のアドバイスと、あなたには実力が全くないという内容でした。パソコンの資格や情報処理の資格等取ったりして勉強はしたんですけどねと言って終わりました。

その職場では、社長からCADに初挑戦することになったのですが、まずは触って慣れてほしいといわれていましたし、そのためには周りと積極的にコミュニケーションを取ってやってと言われていましたので、様子見というのも想像はついていました。

今後、どのようにしたらよいかというような収穫が得られず、一か月くらい経つと流れが変わるとおっしゃっていましたが、一か月経っても現状は何も変わりませんでした。

私は、パソコンを使用したOA事務の経験を活かしたかったのですが、そういった経験も活かせず、面談時にCADのスクールへ通わせてくれるといった約束も叶うこともなく、CADは楽しいのですが、私自身、仕事をしているというやりがいが得られませんでした。

その後、さいたま市内の先生に鑑定していただき、求人票では賞与・昇給もある正社員ということでしたが共に見込みがないこと、仕事内容や環境など現状のまま変わらないだろうということでした。

今すぐ次の仕事は見つからないかもしれないけれど一年はいないなど、ここには書ききれませんがだいぶ具体的でした。

働き方を変えてみる、こんな職業が向いている、いつ頃仕事が見つかるなど未来の展望も持てました。さらに一か月後、一日いただいた夏休みで面接を受けに行きましたが、面接に行く前に池袋の占い師の先生に鑑定していただいた時に、長く働けるところが見つかるという言葉に救われました。

紆余曲折ありましたが、来月から契約社員の仕事が決まりました。

次は、長く続けられるように頑張りたいと思います。

赤羽 ビビオ(bivio)

ビビオ 占い

http://www.akabaneuranai.com/

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル