【天王寺MIO内「占いの館「朱門」の口コミ】

たまたま見つけた占い店に入りました
私は大阪在住の20代後半OLです。
その日は天王寺MIOというショッピングセンター内で買い物をしていました。
その時にちょっと時間が出来たので、MIOの入った事のないお店を見てみようと思ったんです。

そうして見つけたのが「占いの館 朱門」でした。
そこそこ人が並んでいるので人気があるのかなと思って、ふらっと入ったんです。

・占ってもらった占術は「四柱推命」でした

空いていた先生に占ってもらったのですが、その方は60代位の女性でした。
優しくておっとりした感じの人で、とても話しやすかったです。

占術は「四柱推命」という、生まれた年月日と時間から私の運命や将来起こる事を視るというものでした。

・占いの様子はとても不思議でした

占い師さんに誕生日と生まれた大体の時間を告げると、そのまま占いに入りました。
何やら紙に計算しているような細かいメモを書いているようでした。

占いと言えば水晶玉を覗き見るような事を想像していたのですが、何だか結構理論的に占っているのかもしれないと不思議に感じました。

占い自体は10分程度で終わり、それから占い師の先生には色んな事を言われたのでした。

・占い師に言われたのは「1週間以内に左手に怪我をする」

まず言われた事は「貴方は結構楽観的ね」という事です。
何をするにも深く考えずに、思い付きで行動して今まで生きてきた、と言われたのでした。
確かに占ってもらおうと思ったのも、思い付きからの行動ですし、周りからも楽観的だと言われる事が多いです。

それから「仕事で1ヶ月前から上手くいっていないという事が視える」とも言われてドキッとしました。

その通り、丁度1ヶ月前から仕事でトラブルがあって、なかなか大変だったのです。
もしかすると男性同僚のちょっとした行動から起きたんじゃない?」とも言われて、更に当たってると感じました。

そして極め付けが「1週間以内に左手に怪我をする」という事です。
どうやら私の左手周辺が怪しいようで、水に気を付けるようにと言われました。

・予言が本当になりました

料金は1時間程で3000円程度でした。

言われた事が気になっていたものの、何となく当たるような気がしたので注意して過ごしていました。
怪我に水が関係する事が判らなかったんですが、しかし当たった時にこの事かと思いました。

占いから6日後、その日は大雨が降っていたんです。
その時私は会社帰りで、駅までちょっと急ぎ足で帰っていました。

でも水たまりで滑ってこけてしまいました。
その時咄嗟に「これか!」と思って、受け身を取ったからか、左手首を軽くひねって全治1週間位で済みました。

病院の先生には「受け身が取れていなかったら骨折していたかもしれない」と言われたのでした。
偶然か必然か、しかしあの時の占いは当たっていたんだろうと思います。

天王寺 MIO内「占いの館 朱門」

占いの館 朱門

https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=170

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル