【大阪の占い店・魔女の家の口コミ】

大阪の梅田に大阪丸ビルがありますが、そこの魔女の家で占ってもらってきました。大阪丸ビルは写真で見るとモダンなデザインのビルですが、中に入るとなぜか、東京にある中野ブロードウェイの雰囲気がしました。

この雰囲気は、占いの店があるところとしては、似合っているような胡散臭いような感じです。まあ、占いの老舗店ということですので、古い感じがするのはしょうがない感じもします。店は地下一階にあります。

そして、魔女の家の店の前に来ると、占い師の写真が貼られています。

説明も書かれていますが、少しごちゃごちゃしていますね。この雰囲気は好き嫌いが分かれるでしょうか。

占いの受付は、午前11時から午後8時までとなっていて、なかなか遅い時間までやっているようです。受付では最初に占い師の指名があるか聞かれました。

今回は特にないので、そう答えるとそのまま占い師の部屋まで案内されました。

そして部屋にいたのは初老の女性です。

50代ぐらいか、それ以上に見えます。

テレビで見る年配の女性占い師は、下品な感じがすることもありますが、この人の場合はそれとは逆の感じで好印象です。

占いをする前にどのコースを選ぶか聞かれます。

ではと早速コースを選ぼうとしましたが、店頭にあった説明分もそうでしたが、なんだか細かい文字がたくさん書かれていて分かりにくいです。

とりあえず、恋愛関係についてのコースをなんとか探して、そちらをお願いしました。

すると、その占い師さんはタロットカードを出してきました。使い込まれたような本格的なプロが使うようなカードです。上に数珠が置かれています。

カードを扱う手際も手馴れていていて、これは対面の占いじゃないと体験できないことですね。

生年月日から運勢を導くようです。そして喋りが続きます。

まず、あなたは人間関係に恵まれていること、でもかなり頑固な面があること。

うーん、当たっているような気がする。喋り方が大阪人らしいのか流暢です。

それから去年ぐらいから運気が落ち気味だと言われました。

確かに恋愛関係についてはあまり上手くいっていない感じがしています。そういうわけで恋愛について占ってもらっているわけですが。

しかし、なぜがそのあとに仕事面での運気が下がっているとも言われました。

えっ?これは恋愛の占いでは?それに仕事ではあまり苦労していることはないんですけどねえ。その後の話を聞くと来年の夏を超えたあたりから運気が上がるとのことです。

その後もタロットカードを使った占い鑑定が続きます。シャッフルしたりするカードを扱う手つきは慣れた感じなのですが、肝心の占いの内容があまり当たっていないような感じが…。

そして大阪のおばちゃんという感じなのか、占いとは関係のない話をよくしてきます。

今回の占いは30分という制限時間なので、あまり余計なことを話していると時間がどんどんなくなります。

結局、消化不良な感じを残しながら占いの時間は終了です。料金は三千円ぐらいだったと思います。

他の人気占い師さんを事前に調べて指名した方が良かったかもしれないです。大阪はやっぱり詐欺みたいな人が多いですね。そういう人種なのでしょう、、。

大阪 魔女の家

大阪 魔女の家

http://www.marubiru.com/shop-and-service/majo

営業時間:11時~20時まで

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル