【口コミ】沖縄の占い美美(チュチュ)で初めてタロット占いに行きました!

【占い&カウンセリング美美(チュチュ)】

少しでも占いに興味がある方に読んでいただけたらなと思います。私は普段占いなどには行かないのですが当時、ティーンエージャーだった私は恋愛に悩んでいて友達に相談したところ彼女も悩んでいる事があるし当たると有名なタロット占いがあるから一緒に行ってみようと言われ、美美というタロット占いに初めて行くことになりました。

お店自体はあまり広くはなかったのですがセラピーなどもしていて落ち着く空間があり雰囲気でまず気に入りました。

初めてという事で人見知りな私は、あったばかりの知らない人に私の相談をすることに緊張していたのもつかの間、担当してくれた方がとってもフレンドリーで真剣に私の悩みをひとつずつ聞いてくださり、手早くカードを切っていきました。

カードで何がわかるんだろうとあまり期待はしていなかったのですが、今までこういう恋愛をしてきましたねと、次々に当てられて正直びっくりしてしまいしました。

そのころ好きだった人がいてその人も私を好きと言ってくれていました。

でも遠距離だったためとても不安で聞くのが怖かったのですが高いお金を出して会いに行っても大丈夫なのかなどを質問したところ、彼には女の影が見えますよと言われ、いろいろ当てられてた中そういわれたので信じたくない半分悲しみと怖さでいっぱいになりました。

ですがはじめてのタロット占い、彼を信じたくて彼のことを信じることにしましたが結果はやはり悪い方向で、占い師さんが言った通りの結果になりびっくりしました。

でもそれで彼の本性を知ることが出来たし、今となってはあの男とは比べられないくらいの素敵な人と出会い幸せに過ごしています。

話がずれてしまいましたが、あまり信じていなかった初めてのタロット占いは結構な確率で当たりました。

初めて行った時から年に一度のペースで通う様になりました。

もちろん占って頂いたことはすべて恋愛のことでしたがいままでの人はすべてひとといえないぐらいどうかしてる人だったので結果はよくなかったのですがそれも当たっていました。(笑)

今はとっても素敵な旦那さんと海外に住んでいて行く事が難しくなってしまいましたが何か悩みがあってどうしようもない、不安で仕方がないという方特に恋愛に関してはタロット占いで占ってもらってみてもいいかもしれません。

毎回当たるわけではないと私は思いますが、少しだけでも精神的に救われる場合があると思うので私は依存しすぎるのは良くないのですが、たまにの占いはおススメします。

沖縄 うるま市 占い&カウンセリング美美(チュチュ)

美美(チュチュ)

http://www.uranai-chuchu.com/

コメント