【横浜の占い店・愛梨(アイリー)の口コミ】

友達と横浜に旅行に行った際に利用しました。事前に調べて、愛梨が人気が高かったので利用しました。
着いた時にはすでに大行列で、順番まで30分くらい待ちました。

手相を見てもらう予定でしたが、算命学も進められたので、この2つで占ってもらいました。
お金は前払いで4,000円くらいでした。

相談した内容は、私も友達も彼氏がいなかったので、恋愛の相談をしました。
占う際には、両手と生年月日を使用しました。

まず、友達から占ってもらったのですが、友達の気づかいが出来て、優しいけれど、マイペースな所などをズバリと当てていてビックリしました。

恋愛の相談では、来年の25歳くらいに、だいぶ年上の男性と結婚して、男の子が2人出来ると言われていました。
仕事と結婚の両立もうまくいくと言われていました。

私の方は、性格はマイペースでおっとりして見えるけど、実際はだいぶ頑固な性格で怒ると怖い、一度嫌いになった人はずっとダメ。また、時間にルーズな面が見られると言われました。

友達は、「○○が怒った所見たことない」と言っていましたが、私にはすべてに思い当たるふしがあったので、ビックリもしましたし、占い師さんは占いと言うより人の心が読めるのではないかと疑ってしまいました。

次に、恋愛の相談でしたが、私は仕事をバリバリこなすキャリアウーマンタイプなので、結婚と仕事の両立は難しいと言われてしまいました。

また、結婚は仕事を頑張ってある程度の地位を確立する28歳~30歳くらいになること、子供は女の子が2人出来るなどを言われました。
当時は社会人になり仕事をまだ始めたばかりで、キャリアウーマンになる事など全く考えておらず、それより早く結婚がしたいと思っていました。

肝心の結果はというと、友達は翌年に25歳で14歳年の離れた男性と結婚し、3年後に男の子を出産しました。
また、看護師として働き、仕事と家庭をうまく両立しています。

私はというと、占ってもらった当時から働いている会社で責任のある立場になりなかなか結婚に踏み切れず、28歳でようやく結婚しました。

結婚後は仕事と家庭の両立がうまくいかずに仕事を辞めて、結婚2年目に女の子を出産しました。
二人とも占ってもらった結果と同じ人生を歩んでいるので、本当に信じられない気持ちです。

私が結婚した時には、友達も「○○も占い通りになったね。ホント凄いよね。子供は女の子で決まりだね」
と言っていました。

私も友達もまだ子供は1人ですが、占いの予想では2人目がそれぞれ生まれる予定になっているので、そちらの予想も当たるのか、とても楽しみです。

横浜 愛梨の口コミ その2

横浜中華街にランチに訪れた時、ランチのお店がわからずに、たまたま愛梨の店先にたっていたスタッフさんにお店の場所を教えてもらったことがきっかけで、愛梨で手相占いを体験しました。

気さくに道順を教えてくれたスタッフさんの後ろに愛梨の看板があり、私はなんとなく占いに興味をひかれ、時間に余裕もあることだし話題づくりにもなることだし、と占いをしていただきました。

お店はカーテンでそれぞれに仕切られていて、そこに占い師さんたちが待機をしていました。
私は中年の男性占い師さんに鑑定をしていただきました。

5分で1000円の料金を選びました。占い師さんがストップウォッチをかけて鑑定がスタートしました。
両手の手相と生年月日をかけ合わせた鑑定でした。

私が何も言わないうちに、次々と私の性格的なことを当てていくのには驚きました。
「一人で行動するタイプですね。個人でどんどん前に進んでいくするタイプです。」
当たっています。仕事も趣味も個人主義です。

「かなり感受性が強いですね。」
どうやら感情線があまり長くないので、そう判断したようでした。そして、やはり当たっています。

「人をまとめたり、教えたりする仕事が合ってますよ。」

人に情報を教える仕事を長くやっていました。それが一番、楽しくて性に合っていました。
その仕事はチームプレイではなく個人プレイでしたし。

ここまでは、長い人生の中の記憶の一部に当てはめようと思えば、当てはまることでもあると思いました。
それでもやはりスラスラと前情報なしで鑑定できるのは、すごいと感心しました。

「あなたは20代半ばに、かなり強力な援護者か協力者を得ていますね。ご主人かな?」と、占い師さんは
続け「ほら、運命線の横にもう一本、平行な線が伸びてるでしょ」と、ペンで運命線の横の
線を指しました。

最後のこれが最も驚いたことでした。

実は私、25歳で結婚をしています。確かに感受性が強くて、他人の心の傷みに共鳴しすぎたり、傷ついたりで、生き辛いものを感じていたのですが、そんな私を支えてくれているのが主人なのです。辛い時、泣きたい時、側にいてくれて強い心のあり方をずっと見せてくれているのが、主人です。最高の協力者であり援護者なのです。

とても残念なことに、そこで5分が経過してしまいタイムアップとなりました。
最初は興味半分で受けた占いでしたが、見事に言い当てられて驚きました。
占い師さんは「まぁ当然です」とおっしゃっていましたが。

改めて将来のことなどを鑑定して頂きたいと思いました。

ですが、同時に鑑定結果に依存しないで自分の意志で最終的には決めるべきだと思います。
占いは私にとって、なかなか面白い経験でした。

横浜 愛莉(アイリー)

横浜 愛莉(アイリー)

http://www.irie-yokohama.com/

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】