【口コミ】東明館 リーフウォーク稲沢店での手相占い。結果は?

【東明館 リーフウォーク稲沢店・口コミ】

看板に手相占いと書いてあったので、今まで手相占いは経験が無かったので試しに占ってもらいました。お店は「占いの店 東明館」のリーフウォーク稲沢店です。

30分で3000円のコースを選択しました。このコースが一番高いコースでした。
占ってもらった方は優しそうなおばさんでした。

最初、生年月日を聞かれました。その後、占い師の方はなにやら本で調べ物をして紙に9文字の漢字を正方形の9ますの目に書いていきました。

これを見て私は四柱推命かな、と思いました。実際は何か分りません。

始めに言われたのが私の性格というか性質です。直感があると言われました。

確かに直感は鋭い性格ですし、他の占いでも直感があると書かれていました。そして他にも色々言われたのですが全部合っていました。凄いとも思いました。

次に私からの質問で、どんな仕事に向いているかと尋ねたところ、政治家、宗教家、事業家と言われました。

ここで私はアレっと思いました。これは今まで占いに出たことが無かったし、自分でも全く意識していなかったからです。

ここでさらに私の方から突っ込んで質問しました。それは今考えている芸術関係の仕事はどうですか?と。それに対する占い師の方の答えは向いていないと言われました。

さらに「確かに芸術の感性はあるけど成功するのは政治家とかですよ」とも言われました。この占いの結果については今でも悶々としている状態です。

確かに占いの結果はドンピシャリと当たっているけれど、やりたい仕事ではないから・・・結局、今は事業家みたいな者を目指しています。

次は恋愛の占いで、運命の出会いは7年後だそうです。去年にもあったそうですが思い出せません。私はもう結構な年なのに7年後?と思いましたが、この事は頭の隅に置いておく程度にしておきました。

その次には今後の運勢の話になりました。7年後が良いらしいです。

最後に、時間の終わりかけに手相占いをしてもらいました。長生きになる手相であり、人の上に立つ手相であり、多才な手相らしいです。まあ合っていると思います。

この占いをしてもらって良かったなと思います。値段も良心的です。ネットの占いでも2500円ぐらいするから、対面式で占ってもらって3000円ならお得かな。

手相はネットでは占ってくれないから対面式でないといけませんがこの占いの結果、その後の行動が変わったかというと変わりました。前向きになれるようになりました。

対面式は普通の人生相談にもなるから良いですね。

東明館 リーフウォーク稲沢店

東明館 リーフウォーク稲沢店

http://www.toumei-tesou.co.jp/tenpo_info/tenpo/leafwalk-inazawa/

コメント