【口コミ】新宿占い館バランガンでタロット占いをうけてみました

【新宿占い館バランガンの口コミ】

私と友達は占いが好きで、2人で遊んでいる時はよく占いに行きます。友達は仕事で、私は恋愛で悩みがあったので、占いしたい!となりました。その日は新宿にいたので、どこかないかと探していたところ、新宿占い館バランガンを見つけたので占ってもらいに行く事にしました。

店内は、バリ島を意識しているらしく、南国風の落ち着いた雰囲気でした。

あまりお金をかけたくない私達は、10分1000円のコースのタロット占いにしました。予約などせずに行きましたが、すぐに占ってもらう事ができました。

しかし、空きの占い師は、1人しかいなかったようで、交代でみてもらいました。

友達が占われている時、1人で待合席?のようなところで待機していたので孤独でした。

占いは、少し薄暗い上の階でしました。椅子に座るとハーブティーのようなものを出してくれました。

私は、その時気になっている人がいたので、恋愛について占ってもらう事にしました。その人は共通の趣味活動で知り合いました。

占い師さんに、共通の知り合いが何人もいて、彼はみんなに気を使っていて関係がばれたくないと思っている、と言われました。確かに共通の知り合いは多かったので、おお、当たっている!と思いました。

2人は、結ばれていてもおかしくないし、もしこの世界に2人しかいなかったらとっくに結ばれている。とにかく何度も、2人しかいなかったら結ばれていると言われました。

それを聞いて、彼とはもやもやした関係でよくわからなかったので、ああ、やっぱりそのうち付き合うのかなあと思いました。とにかく、いづれ結ばれるから焦らないで、付き合ってるか付き合っていないかはっきりさせようとしないで、と言われました。

時間をかけてゆっくりとね、という事でした。

もやもやしていたので、そう言ってもらえて心が少し落ち着いた気持ちになりました。何度もタロットを広げ、めくるというのを繰り返していたようでした。

大丈夫、大丈夫と言ってもらえました。よそよそしさは全くなく、とても親身にお話をしてくれ、私の話も聞いてくれました。案の定、10分は、2分くらいに感じ、あっという間でした。

結局その彼とは何もおきず、すぐに終わってしまいました。

今考えるとなぜ気になっていたのかと思うくらいでした。でも占いをした時はとてももやもやしていたので、占いをしてもらって、大丈夫と言われ、とても気が楽になったのは間違いありません。

しかし、占い結果は後から考えると全く当たってはいませんでした。

世界に2人しかいなかったら、とっくに結ばれている。世界に2人しかいなかったら、そりゃ結ばれてるわ!と今なら冷静に突っ込めます。

迷いがあるから占いに行くので、占いが当たってるか当たっていないかは非常に重要で、当たっているに越した事はありませんが、占ってもらうという行為、話を親身に聞いてくれ、アドバイスをしてくれる、という事が、心への負担を減らしたり、悩みを解決に導いてくれるような気がしました。

ちなみに電話占いのヴェルニもオススメです!

 

【新宿占い館バランガンの口コミ その2】

私は30代半ばの年齢の頃から、株式投資に夢中になりました。

そして、チャートブックを買ってきては、右肩上がりに上昇している銘柄を見つけて、翌日になると通勤電車のなかで携帯端末から証券会社に買い注文を出すような日々を過ごしていたのです。

ところが、会社の昼休みに自分が買った銘柄の株価を携帯端末でチェックすると、株価が上がっていません。

その日は「おかしいな」と思いつつ、やり過ごすのですが、数日経過しても株価が上がりません。

株価が下がることはないのですが、上がりもせず、横ばいの値動きを続けるのです。

「おかしいな」とか「どうして上がらないのかな」などと不思議に思うのですが、それ以上のことは考えません。むしろ「いずれ株価は上がるだろう」と考えてしまうのです。

ところが、銘柄を買ってから1ヶ月くらい経過して、一気に株価が下落していくのでした。

私の場合、このようなパターンが何度も続きました。自分としては、株式を高値掴みしているつもりはないのです。

株価が上がっているからこそ、さらに株価が上がると予想して銘柄を買うのですが、その時点が株価の天井圏であることが多いのです。

しかし、このようなことを何度も繰り返していくうちに私は株式投資での累積損失額が500万円に達してしまい、これではダメだと思うようになりました。

そこで、もしかしたら自分はたんなるギャンブル依存症なのか、それとも株式投資の手法に問題があるのか、悩みました。

そして、いったい何が問題何かを誰かに指摘してほしくなり、占い師に鑑定してもらいたいと考えたのです。

私が「新宿占い館バランガン」を利用した理由は、会社の同僚の若い女性社員が、この占い店を利用したことがあると言っていたのを思い出したからでした。

彼女は恋愛のことを相談したようでしたが、的中して感激したそうです。

それなら自分も相談してみようと思いました。私が占いをお願いした方は「彗稟」という女性でした。手相で占いをする人で、私は左手を差し出して、見てもらいました。

先生は、虫眼鏡のようなもので私の手相をじっと見ていました。そして私は何度も株式投資で損失を重ねて、自分はギャンブル依存症なのかと悩んでいますと相談したのでした。

すると、先生は意外にも「あなたの金運はけっして悪くありませんね」と言われたのです。

さらに「どうしてそんなにお金で失敗するんでしょうね。株式投資で成功する方は、皆さん経済のことや株式投資のことについて勉強なさっているようですけど、あなたは勉強なさったんですか?」と聞かれてしまいました。

私は返す言葉を失ってしまいました。私はただ、株価が上がっている銘柄に飛びついただけだからです。

それを先生に話すと、先生は「それでは失敗しますね。楽してお金は儲かりません。勉強なさってください。手相をみるかぎり金運は良いのですから勉強されれば成功しますよ」と言っていただけました。

それから、私はウォーレンバフェットや、ジョージソロスやテクニカル分析の本などを買い込み、暇さえあれば投資関係の本を読みました。

そのおかげで、最近は少なくとも損失を出さなくても済むようになってきました。占いに行った効用が現れています。

 

新宿占い館バランガン

新宿占い館バランガン 口コミ

http://www.balangan.jp/

コメント