【新宿占い館バランガンの口コミ】

私と友達は占いが好きで、2人で遊んでいる時はよく占いに行きます。友達は仕事で、私は恋愛で悩みがあったので、占いしたい!となりました。その日は新宿にいたので、どこかないかと探していたところ、新宿占い館バランガンを見つけたので占ってもらいに行く事にしました。

店内は、バリ島を意識しているらしく、南国風の落ち着いた雰囲気でした。

あまりお金をかけたくない私達は、10分1000円のコースのタロット占いにしました。予約などせずに行きましたが、すぐに占ってもらう事ができました。

しかし、空きの占い師は、1人しかいなかったようで、交代でみてもらいました。

友達が占われている時、1人で待合席?のようなところで待機していたので孤独でした。

占いは、少し薄暗い上の階でしました。椅子に座るとハーブティーのようなものを出してくれました。

私は、その時気になっている人がいたので、恋愛について占ってもらう事にしました。その人は共通の趣味活動で知り合いました。

占い師さんに、共通の知り合いが何人もいて、彼はみんなに気を使っていて関係がばれたくないと思っている、と言われました。確かに共通の知り合いは多かったので、おお、当たっている!と思いました。

2人は、結ばれていてもおかしくないし、もしこの世界に2人しかいなかったらとっくに結ばれている。とにかく何度も、2人しかいなかったら結ばれていると言われました。

それを聞いて、彼とはもやもやした関係でよくわからなかったので、ああ、やっぱりそのうち付き合うのかなあと思いました。とにかく、いづれ結ばれるから焦らないで、付き合ってるか付き合っていないかはっきりさせようとしないで、と言われました。

時間をかけてゆっくりとね、という事でした。

もやもやしていたので、そう言ってもらえて心が少し落ち着いた気持ちになりました。何度もタロットを広げ、めくるというのを繰り返していたようでした。

大丈夫、大丈夫と言ってもらえました。よそよそしさは全くなく、とても親身にお話をしてくれ、私の話も聞いてくれました。案の定、10分は、2分くらいに感じ、あっという間でした。

結局その彼とは何もおきず、すぐに終わってしまいました。

今考えるとなぜ気になっていたのかと思うくらいでした。でも占いをした時はとてももやもやしていたので、占いをしてもらって、大丈夫と言われ、とても気が楽になったのは間違いありません。

しかし、占い結果は後から考えると全く当たってはいませんでした。

世界に2人しかいなかったら、とっくに結ばれている。世界に2人しかいなかったら、そりゃ結ばれてるわ!と今なら冷静に突っ込めます。

迷いがあるから占いに行くので、占いが当たってるか当たっていないかは非常に重要で、当たっているに越した事はありませんが、占ってもらうという行為、話を親身に聞いてくれ、アドバイスをしてくれる、という事が、心への負担を減らしたり、悩みを解決に導いてくれるような気がしました。

ちなみに電話占いのヴェルニもオススメです!

新宿占い館バランガン

新宿占い館バランガン 口コミ

http://www.balangan.jp/

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル