【口コミ】電話占い・カミールでケンカ別れした彼について占ってもらいました

【カミールの口コミ】初めての電話占いで緊張していたのですが、ここ最近プライベートと仕事共に辛いことが続いたので、どうすればいいのか分からなくなり電話占いをしてもらうことにしました。

占い内容は、付き合っていた彼氏とのことです。
とても良い彼氏だったのですが、些細なことで喧嘩別れしてしまいました。

そのあとも彼の方からきちんと会ってもう一度話し合おうと連絡をくれやのですが、私は会う気になれずにいました。

ちょうど仕事で辛い事があったので精神的に疲れていてまいっていいました。

友達に相談したところ、以前電話占いをしたところ悩みが解決できたからやってみれば?と、勧められ今回電話占いを受けてみようと思いました。

友達からの勧めで電話占いカミールを利用しました。
新規の登録でポイントが2,000貰え、初回5分無料で1分250円の鑑定士が選べたのでかなりお得でした。

神あい先生は、オーラ鑑定ができる方です。
そして丁寧で、明るく親しみやすい先生です。

オーラ鑑定をお願いして、スマホで撮った写真を送りました。

仕事関係のお食事会のもので、皆笑顔で写っていた写真です。

その写真を見た先生は、本来のオーラが薄れてダークがかっていると一言おっしゃいました。

そのお食事会の時期に仕事で辛いことがあったので、かなりドキッとしました。

さらに、喉がつまる感じや耳鳴りがしないか?と聞かれました。

それは実は、私がストレスを感じたり疲れたりするとよく出る症状のなので、言い当てられて驚きました。

まさか当てられるとは思っていいなかったので、この先生は本物だ、オーラがきちんと見えているんだと思いました。

何か足かせも見えるとも言われました。

心当たりはないか、と聞かれ喧嘩別れした彼の事を話しました。

すると今度は水晶占いで、彼の姿や思っていることを見てくれました。

彼の性格や、今の気持ち、今後の接し方などアドバイスをくれました。

私の事としては、今は疲れているから無理しない方がいいとの事でした。

疲れいるうちは恋愛も無理にはしないこと、足かせを外して前に進むアドバイスをくれました。

悩みを聞いてもらえて、相談にものってもらえて、今回の電話占いのお陰で自分の気持ちがだいぶ楽になりました。

自分の気持ちに素直にいなさい、との先生のアドバイスに救われました。

彼とはメールだけで連絡をとっていましたが、それでいいとのこと。

自分の気持ちをリフレッシュするために、今プライベートは自分の好きなことを優先して行っています。

電話占い カミール

電話占い カミール 口コミ

https://camille.uranai.jp/index.php

コメント