【口コミ】ミスティーラインのフローレンス先生に相談してみました。

【ミスティーライン・フローレンス先生の口コミ】

私は今、電話占いミスティーラインを利用して電話で占い師の先生に占いをしてもらう事に夢中になっています。

私が電話占いをするようになったきっかけは、私が現在勤めているスーパーマーケットの食品売り場の上司である女性チーフマネージャーとの恋愛のゆくえを占ってもらいたい事がきっかけで、電話占いを利用するようになりました。

私は現在、インターネットのホームページを作成するIT関係の仕事を自営業として自宅で行いながら、本業はIT関係、副業として地元から程近い隣町にあるスーパーマーケットの食品売り場で品出しのアルバイトを週に3日間だけ行って生活費の足しにしています。

私が勤めているスーパーマーケットには私よりも3歳年齢が若い30代後半の女性のチーフマネージャーが惣菜売り場や食品売り場全体のマネージャーとして働いているのですが、彼女とは現在、昼食を一緒に食べに出かけたり、仕事が終わった後に待ち合わせをして居酒屋やファミリーレストランなどで食事をするまでの仲になっています。

彼女も私もバツイチでお互い何のかかりもない事から、気兼ねなくお付き合いをさせていただいているのですが、本気で彼女との結婚を考え始めている私に対して彼女はどう思っているのかを知りたくて、電話占いのミスティーラインを利用して占い師の先生に占ってもらっています。

ミスティーラインでは最初はインターネットの公式ホームページから占いを担当してくださる占い師の先生を選び、その中で西洋占星術やタロット、アカシックレコードなど多様な占いに精通しているフローレンス先生を選んで占ってもらう事にしました。

フローレンス先生との電話では、中年の女性と見られるフローレンス先生の包み込むような優しさのある声で癒しを感じながら、私と勤め先の上司である女性との恋愛のゆくえを占ってもらったところ、フローレンス先生は

「彼女との結婚は障壁が出てきますが、成就するでしょう」

という言葉をくださり、ホッと胸をなでおろす事が出来ました。

今では恋愛占い以外でもミスティーラインのほかの占い師の先生からも電話占いで人生運を占ってもらうなど、癒しと未来予測の両方が体験出来るミスティーラインにハマっています。

ミスティーライン フローレンスのプロフィール

フローレンス 

コメント