【口コミ】ウラナの寿先生に確かなアドバイスをいただきました。

【ウラナ・寿先生の口コミ】

ウラナを利用してみようと思ったのは、親しくしているママ友の勧めからでした。
私は現在40代後半の女性です。家庭生活をしながらパートで仕事も持っています。

子供はもう成人をしているので、子育ては終了をしました。
夫の仕事面のとても順調で仕事面、健康面ともに申し分ないという状況です。

2年前から夫と未来について話し合いをするのですが、将来的に夫は自分の故郷で帰りたいと言います(現在は埼玉県在住ですが、夫は愛知県出身です)

長男なのでその気持ちは分かりますが、夫の実家には三男家族が以前より暮らしていて、義理両親との相性も良いので、私がたちがわざわざ割って中へ入らなくても良いと私は思っています。

私は一人っ子なので、今まだ70歳でとても元気な両親ですが心配はあります。

夫は国家資格を持っている職業なので、今の職場に縛られる事なく、どこでも仕事が出来る事が気持ちの余裕なのか?今の会社に対してこだわりもなく、最近は数年内には実家の近くで暮らして職場も変わろうか?と言い出しまして、私の中では凄く複雑でした。

そんな悩みをママ友に相談していたので、きっと心配してウラナを紹介してくれたんだと思いますが、ウラナのサイトを見ていたら、友人がお勧めしてくれた霊的な占いをしてくれる方よりも、今の状況には易占いをしてくれる先生が私の目には魅力的に見えたので、ウラナ推薦もある子と寿先生にお願いをしました。

先生に今後の人生、夫婦して引越しをして夫の実家方面へ行った方がいいのか?今順調な仕事を(2人共)変えて、違う職場へ行くべきなのかを相談させて頂きました。

先生が易占いをしてくださった結果、これから数年内は動かずに、今いる場所で地固めをした方が絶対に良いとアドバイスでした。

特に夫の仕事の面ではこれから数年間が人生で一番ピーク時が来るので、絶対に動かない方が良いというアドバイスでした。

それに加えて子供の仕事のことでこの先、2年で大きく実を結び、そこ事を含めて今の場所に留まっていて良かったと思える時が来ると占ってもらい、本当に気持ち的にすっきりしました。

また私が言って欲しいと本当は心から願っていた答えをズバリと言ってもらえた気がして気分も凄く良くなりました。

占い後は夫と話し合いをしまして、夫も冷静に考えてみると、今のポジションを捨ててまで仕事を変えて、実家の近所に戻ることが賢明ではないと判断をしてくれました。

ウラナを勧めてくれてママ友さんには本当に感謝したいと思いました。

すごく前進する事ができました。

ウラナ 寿先生のプロフィール

ウラナ 寿

コメント