【ヴェルニ・ゆかり先生の口コミ】

電話占いを利用した理由は、最近不幸続きで運気が悪いという自覚が自分でもあったからです。

ヴェルニに決めた理由は知人の勧めです。友人もヴェルニで占ってもらっていて、実績と信頼度は申し分ないとのことでしたので、そこに決めました。

私の抱えていた悩みは、どうも調子が優れない、ということ。体調の話じゃないんです。

どういうわけか災難(部屋の蛍光灯の漏電で危うく火事になりかけたり、新しく買った服を地下鉄のドアに挟んで破いたり、階段から足を滑らしたり)が続き、順調だったはずの仕事もミスを連発したり、職場の人間関係が悪くなったり、そして、彼にフラれたり……。

私って占いとか信じやすい方だったので、あえて今までそういうものを遠ざけてきたところがあるんです。

もしも悪い結果を伝えられたりしたらショックで立ち直れなくなりそうなので。

でも今の状態をなんとか変えたいと思って電話占いを利用しました。

私が申し込んだのはゆかり先生です。

私にとって電話占いは対面式の占いと違って手軽に占ってもらえるという点がすごく都合が良かったです。

占ってもらうには自分の恥ずかしい部分、人に知られたくないことなども全部話す必要があるじゃないですか。

そういう意味で、対面式だと抵抗感があるのに対し、電話占いはすんなり悩みを打ち明けられたりするのがすごく良い点だと思うんですよね。

ゆかり先生は電話越しの声で相手の気を読み取ることができるそうで、先天的に霊的なパワーを備えている方でした。

でも電話越しの彼女の声は本当に親しみに溢れていて、ダイレクトに心に届くんです。

私は正直今の不幸を誰かに聞いてもらいたい思いも抱えていました。悩みって人に聞いてもらえるだけで安心したりするの。

そういう意味でゆかり先生は聞き上手なのか、私はどんどん自分について話してしまいました。

あれだけちゅうちょしていたのが嘘のように、自分について話したんです。

「かなり気が乱れてるわね。最近起こった良くない出来事は波動が乱れているせいでしょう。まず乱れた波動を修正し、その上でヒーリングしましょうね」

私が占ってもらった占術は波動修正と遠隔ヒーリングです。

その時の風景ですが、ゆかり先生は私に「特になにもせず、目を閉じてゆっくり深呼吸しなさい。その際、心でオーン・ナーム・スバーハーとゆっくり唱えましょう」そう言いました。

私は言われた通りにしました。

先生が遠隔ヒーリングをしているあいだ、私の体はまるで傍にハロゲンヒーターでもあるかのようにじんわりした暖かさに包まれていく気がしました。

そしてすごく心が落ち着いて穏やかになったいく感覚があったのです。

ゆかり先生は別れた彼についても言及しました。

私がまだ彼に未練を残し、復縁を望んでいることを知ると、彼に気を送り彼の心をもう一度私に向けさせる思念伝達をしてあげましょうと提案しました。

それが終わると最後に先生は私にこんなメッセージをくれました。

「あなたは今のままで充分魅力的な女性。それはあなたの波動が物語っているわ。でもちょっと自分に自信がないために、魅力が他者にうまく伝わっていかないジレンマがある。もっと自分に自信を持ってください。あなたは魅力的です。私が保証します」

ゆかり先生の言葉はダイレクトに心に届きます。

後日、私は意を決して彼に連絡を取りました。「このまま別れるのは嫌だ。もう一度真剣に話したい」そう伝えたのです。

彼の答えはOKでした。

そしてもう一度膝を突き合わせて話したところ、彼はどうやら自分の経済力にコンプレックスを抱いていて私に相応しくない男だと思い込み、別れ話を持ち出したのだと正直に言いました。

まだ愛情は冷めていないと言ってくれたのです!

私は嬉しくて涙が出そうになりました。

経済力のことは二人で協力して乗り越えれば良いと言ったのです。

彼とはよりを戻し、結婚も視野に入れて本気で交際するようになりました。

前より親密な関係になったと思います。

それもこれも全部ゆかり先生のおかげですよ!

だって私に自信をくれたのはまぎれもなく彼女なのだから。

ヴェルニ ゆかり先生のプロフィール

ヴェルニ ゆかり

 

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】