【口コミ】東明館の前を通ると嫌な思い出が蘇ってきます。当たらない!

【東明館の口コミ】当たる?当たらない?

数か月前に、いつも利用しているイオンモールの中にある東明館で占ってもらいました。
通路の一角のスペースで占いをしているので、比較的利用しやすい環境にあります。

3つのブースがあり、主に手相占いが中心で、その他誕生日から鑑定するという内容でした。料金が10分1000円からになっていて、短いのでは?と感じていたものの、結構利用している人がいるので、以前から気になっていました。

ちょうどその日は平日で、ショッピングモールの中もお客さんが少なく、空いていれば占ってもらおうと東明館のある場所まで行ってみました。

案の定、誰も先約はいないようで、占い師が1人ブースに座っていました。

椅子に座ってすぐに手相を見始めました。事前に料金の説明などは全く無かったと思います。

「何を占いますか?」と聞かれたので、「今後の運勢」とお願いしたのに、なぜか恋愛運勢の話しばかり。通常は、恋愛運勢を占う人が多かったのかもしれませんね。

そして苦笑してしまったのが、私を独身だと思ったのか、今付き合っている人は危険なので別れた方がいいと勧められました。

本当は別料金なのだけどと言われ、彼の誕生日を聞かれました。勿論伝えたのは夫の誕生日です。

それを紙に書いて、やっぱり!とダメ押しされました。まくし立てるように1人で喋っているので、既婚者とは最後まで言えませんでした。

占い師の方は皆さんそうなのでしょうか。

突然、計っていたかのように10分ですがどうしますか?と言われ、これ以上話を聞いても時間とお金の無駄だと思ったので、代金を払って帰って来ました。

占い料金の相場はよく分りませんが、ちょっと高い?と感じてしまいました。

当たっていた事は何1つありませんでしたね。と言うより、時間が短すぎて何も占ってもらった実感がありませんでした。

手相も結婚線をチラっとしか見ていません。2年後に結婚するような事を言われましたが、もう既に結婚していますし。

不信感だけが残った占いでした。しかも夫と別れた方がいいとまで言われ、すごく嫌な気持ちでした。因みに、私達夫婦は今もラブラブですよ。

占いも心を癒してくれるものなら良いですが、唐突に別れた方がいいと言われては気分が悪いですよね。

占いを全て鵜呑みにする人はいないと思いますが、正直当たらない方が多いと思うので、信じるも信じないも決めるのは自分次第でしょうか。

東明館

東明館 当たらない

http://www.toumei-tesou.co.jp/tenpo_info/tenpo/

・電話占いで霊視占いも試してみましょう↓

鹿児島で霊視占いが得意な当たる占い師まとめ!オススメは?

シゴタメさんのTwitterもフォローしましょう。

コメント