【開運館E&E・そごう大宮店の口コミ】私は、30代後半の年齢の男性サラリーマンなのですが、すでに転職歴が7回もあり、ひとつの会社で定着することが困難なサラリーマン人生を過ごしてきました。

原因は、待遇に不満があったり、人間関係に不満があったりするなど、そのときによって異なるのですが、このような自分自身の将来に不安感を抱いてしまい、3か月前に自宅の近くにある百貨店の占いコーナーで手相を診てもらったのです。

開運館E&Eという占いのお店で、占いのメニューが総合鑑定や、恋愛、金運などたくさんありましたが、私は総合鑑定を依頼しました。

私は占い師の方には「自分の今後の人生の行方について心配している」とだけ話ました。

占い師は、私の手をとってしばらく手相を凝視していました。

そして、「あなたは、これまで普通のサラリーマンと比べればかなり苦労してきましたね」と、ゆっくり言いました。「ただし、お金に困ったことはありませんね」「あなたは独身ですね」とも言いました。ここまではズバリ的中でした。

そのあと「あなたは、これからも苦労します。高齢者になるまでは、苦労が続きますね」などと、ゆっくりと言葉を噛みしめながら言います。

おまけに「あなたに家族運は、まったくありません」とまで言われてしまいました。

私は、だんだん腹が立ってきたのですが、占い師が堂々と断言するので、最後まで話を聞いてみようと思いました。

私からは、どうすれば苦労を回避することができるのか質問してみました。すると「これは運命ですから回避することはできません」とあっさり答えます。

そして「あなたがすべきことは、運命を正面から受け止める気持ちの強さを持つことです」と答えてきました。

私は、何もアドバイスはないのですかと尋ねたのですが、そこで占い師が「20分を過ぎました。ここからは追加料金が必要となりますが、続けますか?」と言ってきましたので、さらに腹が立ったのですが、こうなったら最後まで話を聞こうと思って時間を延長することにしました。

そして、アドバイスできることは高齢者になればやっと落ち着きますから、それまでは人生の荒波に耐えることです。

まだ何度も波が訪れますし、結婚はできないかもしれませんとも言われました。

そこで、私はもう話を聞く気持ちになれず、お礼を言って料金を払って退出しました。

5000円も払ったのですが、占ってもらって良かったのか悪かったのか、よくわかりません。

私の人生は当分苦労続きで、高齢者にならないと落ち着かないということで、とてもガッカリしてしまいました。

開運館の口コミ その2

私は19歳の頃、大好きだった恋人に突然ふられてしまいました。
理由もはっきりと分からず、押しきられる形で終わりを迎えてしまったため、泣き暮らす毎日。

しかし、時間が薬となり、また「好きになれるかもしれない」と思える人と出会うことができました。
それなのに、過去のことがトラウマになってしまい、一歩踏み出せない日々が続きます。

そんな私をみかねて、友人が気分転換もかねて占いへ連れていってくれました。

私を担当してくれたのは、大変有名でテレビにも出演経験がある方でした。
パーテーションにも、出演した雑誌の切り抜きなどがたくさん貼ってあります。

私はそれを見て、期待に胸を膨らませていました。
そして、「どうか良いことがありますように」と祈りながら、お話を聞くことにしたのです。

その占い師さんはまず、生年月日から決められた運命を導くとおっしゃいました。

私が生年月日を伝えると、「最近、辛いことがあったね。恋愛で苦労した?」と優しく言いました。

冷静に考えれば、暗く沈んだ顔をしていながら、占いを受けに来ている時点で、幸せなはずはありません。

でも私はその一言で、一気に心をつかまれてしまったのです。
それからさらに、私の手相を見はじめました。
「今から2年位前に、なにか大きな出来事がありましたね?」
と神妙な顔つきで聞く占い師さん。

しかし私は身に覚えがなかったので、首をかしげていました。
その様子に納得がいかなかったのか、
「絶対になにかあったはずだ。思い出してごらん」
と言い続けます。

しかし、それでも「思い当たりません」としか言うことができません。
それで少し調子を崩された様子でしたが、占いは続きます。

次に、今気になっている人がいることを伝え、その人との相性を聞くことにしました。
生年月日をもとに、私との相性を確認します。

すると、その人とは素晴らしく相性がよく、上手くいけば付き合うこともできる、と教えてくださいました。

それから2人の間にどんな困難が待ち受けていて、それを解決する方法などを詳しく伝えていきます。

そんな風に具体的なアドバイスをもらえたことも、私はとても嬉しく感じました。

途中、納得のいかないことはありましたが、最後は何となくすっきりとした気持ちで占いを終えることができました。

当時の私は、誰かに理解してもらいたい、話を聞いてもらいたい、という気持ちが非常に強くありました。

この占い師さんは、人の気持ちを読むのが得意だということ、そして聞き上手だったのだと思います。

30分で3000円と、大学生の私にとってはそれなりに大金でしたが、惜しみ無く払うことが出来ました。

しかし月日が経った今では、警戒心も強くなっており、当時のように純粋でもありません。

もう一度占いにいくならば、本当の意味でよく当たる!そんな占い師さんに見てもらいたい、と感じます。

開運館E&E そごう大宮店

開運館E&E・そごう大宮店

https://www.sogo-seibu.jp/omiya/kakutensublist/?article_seq=9609616

 

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル