【口コミ】吉祥寺の占い館「月の扉」で手相占いを受けてみた

【口コミ】ちょうど一年ほど前に吉祥寺にある占い館「月の扉」を訪ねました。とても小さな店舗で、横丁内に位置しています。通りに面したガラス戸を通して中の様子が見えました。

始めて対面占いに行くものとしては、いい大人なのにドキドキした状態で、入ろうか入るまいか少し迷いました。

いくつかの料金設定があり、高額になればなるほど多くの項目について占ってもらえるようでした。

その料金表も、入店前に見られるように表示されていました。思いきって中に入って占いをしていただくことにしました。

私は3000円のコースにしました。手相占いと、四柱推命だと思いますが、自分の名前や生年月日などから占う方法の2つを通して占いを告げてくれました。

占い師さんは男性の方でした。

年のころは、50代くらいに見えました。とても柔らかい口ぶりで話されるため、少し女性性を感じる方だったと記憶しています。

また、とても人当たりがよく、とても明るい雰囲気を発していらっしゃいました。部屋の雰囲気も明るく、緊張感は次第にほどけていきました。

まずは、手相を見ていただきました。具体的に私の手相にペン先を当てながら丁寧に説明してくださいました。

総合的な観点と、特にということで、恋愛に関してお尋ねしました。とても分かりやすい解説つきで、私の置かれている状況についてのべて下さいました。

次に、生年月日と氏名から、やはり同じように占ってくださいました。質問にも答えてくださいました。最後に結果をプリントアウトしてくださいました。

つまり、こちらの方はコンピュータのシステムを利用して占っていらっしゃるように見えました。

結果的に私は値段に見合った占いを受けられたと満足しています。

それ以来、まだ再訪したことはありませんが、次にもし機会があればまた行ってみたいと思っています。

ただ、二度目で安心するからという理由だけではなく、前回から今回までの推移も含めて、相談や解説をお聞きするといった楽しみがあるだろうと考えるからです。

月の扉

月の扉

吉祥寺 月の扉に関心がある方はこちらの電話占いがオススメ↓↓

ヴェルニ

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

コメント