対面式の占い店でタロット占いをしてアドバイスをもらいました。

今から4年ほど前に、知人の紹介で対面式の占い店を訪れて占ってもらったことがありました。その頃は義父の交通事故や夫の原因不明のひどい湿疹など、なぜか次々とよくないことが起こりました。

さらに何んとなく夫婦仲が悪くなって離婚を考えたり、産婦人科で誤診を受けたりして自分の命の危機を感じたことがあったのです。

そしてこのような現状を打破したいと思って知人に相談したところ、知人が懇意にしている占い師がいるので紹介すると言われて行ったのが対面式の占い店のそわかというところでした。

占いはタロットを使ったものでしたが、相談者の話を親身に聞いて最善の解決策を考えていこうという方針でした。

タロットでの占いの結果、夫婦仲は非常にいいはずなので今よくないとしても離婚などを考えないようにというアドバイスをもらいました。

またなぜか占い師は当時自分の住んでいた場所と夫の実家の近くに墓場があることを言い当て、自分の先祖の墓をないがしろにせず、きちんと参るようにというアドバイスも受けました。

そしてタロット占いでは、私がさまざまなことがありすぎて混乱している状態だということを示すカードも引いていたということでした。

なので現在困っていることに関しては、1つ1つ解決していくべきというアドバイスももらいました。

墓場が自宅付近にあることなど一切言っていなかったのでこの占い師は何かしらの力があるに違いないと思い、いろいろなアドバイスを受けたことはありがたかったです。

しかし、その占い師は少し厳しい口調で、時には批判するような様子で私にあれこれアドバイスを言うので、占いをしてもらってかえって落ちこんだ状態になってしまいました。

ただ墓場の件や問題ごとについてのアドバイスは守って、墓参りを定期的にしたり解決できる問題は1つづつ解決しようという気持ちになりました。

そして、その占い師に相談をした後は問題が少しずつ解決していき、また夫婦仲も元に戻って2人目の子どもを妊娠することができました。

なので結果的には占いをしてもらってよかったと思っています。

そわか

そわか

コメント