【鳳占やかた・新宿東口店の口コミ】

当方、20代の都内在住男性です。

普段は占いにはほとんど興味も無く、そういった類のサービスは利用したことがありませんでした。(例えば年明けのおみくじ等も、何だか胡散臭くてここ数年は引いておりません笑)

私が初めて対面式の占い店を利用したのは大学生の頃でした。当時付き合っていた彼女が猛烈な占い好きで、ほぼ無理やり連れていかれました汗

行ったのは、どうやら有名?らしい「鳳占やかた」という新宿にある占い店。

確かに私が行った時も行列が出来ており、1時間以上待ったのを覚えています(彼女曰く、それでも早く入れたほうだとか)

やっと順番となり占ってもらったのは「手相占い」

彼女とペアで同時に占ってもらい、一人1.000円の合計2.000円だったと思います。値段は思っていたよりもリーズナブルで驚きました。

先ず、彼女から占ってもらったのですが、占い師のおば様の第一声が「アナタ、面食いでしょ」

なんじゃそりゃ!(笑)正直見た目は中の下の自分としては複雑な気持ちでした。その他にも「アナタ気が強いでしょ。人の上に立って、指示をするようなタイプね」

「来年、転機が来るから将来の事を良く考えておいた方がいい」

等と言われており、かなり肉食系の彼女だったのであながち間違いではありませんでした。

ですが占いというものに対する信憑性が無かった自分にとって、正直なんだか当てずっぽうで言ってるだけのようにも聞こえてしまって…

そして彼女の占いが終わり、いよいよ僕の番になりました。この時点で既に飽きてきていたのですが、何とか楽しく聞いているそぶりをしていたら

「アナタは随分社交的ね。交友関係も豊かでしょう。今の人間関係を大切にした方がいい」と言われました。

僕は人付き合いが苦手な性格で、友人もとても多いとは言えません。

この時点で、占いなんてこんなものか…と思ったのですが、次に「残念だけど、彼女さんとは長くいかないわね。相性が良くないみたい。まだもうちょっと続くと思うけど数年もしないうちに分かれるわよ」と言われました。

この一言で何だかカチンと来てしまって。お前に何が分かる!と(笑)

ただでさえ退屈していた自分は、その時点から明らかに不機嫌に。残りの時間に何を言われたかはあまり覚えていません(笑)

結果、最初で最後の僕の対面式の占い店利用は、あまり良い思い出とはなりませんでした。

因みに、その彼女とはひょんな事から数か月後に分かれてしまいました。そう思うと、奇しくも占いが当たってしまったことになりますね(笑)

当時は散々な思いをしましたが、今では良い笑い話となっています。

今後利用したいかは…微妙なところですが、個人的に良い経験となりました。

【鳳占やかた・新宿東口店の口コミ その2】

当時付き合っていた彼女から、「鳳占いやかたっていう今当たるって話題のところで手相見てもらったら以外と当たっててびっくりした!」ということを聞きました。

私自身も手相にはとても興味を持っていて、テレビなどで芸能人の方々が島田秀平さんなどに手相を見てもらっているのを見て、私も自分の手相が知りたいと思い自分でも手相のアプリやWebサイトでこの線はどんな線でどんなことを表しているのかなど色々手相に関することを調べてみましたが、全くもってどれがどの線か分からなかったのでせっかくだしプロの方にこの機会に見てもらおうと思い、平日でも行列ができているという中で1時間弱待った末に、手相を見ていただくことになりました。

私の手相を見ていただくことになった方は、年配の方だったこともあり前置きがとっても長かったです。

手相を見にきた理由、なぜ手相を見ているのか、見たことがあるタレントさんなどの話を10分程度かけて話しました。

そしてようやく鑑定が始まることになり、左手は生まれ持った能力を表している。右手は努力によって未来に起きるであろう能力や出来事を表しているとおっしゃられました。

両手を差し出して2度、3度と撫でるように手をなぞると、まず初めに言われたのがますかけ線と呼ばれる天下取りの線があるということを言われました。

ますかけ線とは苦労をたくさんすることで成功を収めることができるというもので、うっすらとしか現れていないという運命線を引き合いに出し、就活というタイミングの今が一番大事な時期だとも言われました。

その理由としては、ますかけ線は確実にそうなるとは言い難いもので、適性の職と巡り会うことができたなら将来そうなる可能性もあるので選択を間違えてはいけないと言われました。

そしてあなたは今の環境に甘えているからもっと自分を追い込みなさいとも言われました。そして、経営者としてのスキルがあるから知識を増やし、信頼できる人を作りなさい。

その信頼できる人からもたらされるサポートが財を生むのだからとも言われました。妙に説得力があり、就活では少し意識するようにしてみました。

その後、エ口線が異常に長いという驚きの一言も。モテるための自分磨きは怠らないと。モテないんですけどね。
おじさんにはエ口線がないから羨ましいですよと。モテないんですけどね。

恋愛面に関しては、23歳あたりで結婚を意識し始め、婚期は26歳ごろ。そして子宝は1〜3人と鑑定されました。正直ここは当てずっぽかなと思いました。
結婚願望がないので、これに関してはあまり信憑性はないなと感じました。

年配の方ということもあり、話は止まることなく続きました。
最後にはますかけ線の件を戻し、徳川家康に関する話を長々とされ無駄に疲れたなという印象でした。

次回以降は、算命学なども割引で受けられるのでぜひ受けてみてほしいと言われました。

全てが当たっている訳ではないので今回はポジティブな面のみ覚えておこうということにしました。
興味のある方はぜひ受けてみてはいかがでしょうか。

鳳占やかた(新宿東口店)

鳳占やかた(新宿東口店)

 

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】