【口コミ】鳳占やかた・新宿東口店にて手相占いを受けました。結果的には当たってました。

【鳳占やかた・新宿東口店の口コミ】

当方、20代の都内在住男性です。

普段は占いにはほとんど興味も無く、そういった類のサービスは利用したことがありませんでした。(例えば年明けのおみくじ等も、何だか胡散臭くてここ数年は引いておりません笑)

私が初めて対面式の占い店を利用したのは大学生の頃でした。当時付き合っていた彼女が猛烈な占い好きで、ほぼ無理やり連れていかれました汗

行ったのは、どうやら有名?らしい「鳳占やかた」という新宿にある占い店。

確かに私が行った時も行列が出来ており、1時間以上待ったのを覚えています(彼女曰く、それでも早く入れたほうだとか)

やっと順番となり占ってもらったのは「手相占い」

彼女とペアで同時に占ってもらい、一人1.000円の合計2.000円だったと思います。値段は思っていたよりもリーズナブルで驚きました。

先ず、彼女から占ってもらったのですが、占い師のおば様の第一声が「アナタ、面食いでしょ」

なんじゃそりゃ!(笑)正直見た目は中の下の自分としては複雑な気持ちでした。その他にも「アナタ気が強いでしょ。人の上に立って、指示をするようなタイプね」

「来年、転機が来るから将来の事を良く考えておいた方がいい」

等と言われており、かなり肉食系の彼女だったのであながち間違いではありませんでした。

ですが占いというものに対する信憑性が無かった自分にとって、正直なんだか当てずっぽうで言ってるだけのようにも聞こえてしまって…

そして彼女の占いが終わり、いよいよ僕の番になりました。この時点で既に飽きてきていたのですが、何とか楽しく聞いているそぶりをしていたら

「アナタは随分社交的ね。交友関係も豊かでしょう。今の人間関係を大切にした方がいい」と言われました。

僕は人付き合いが苦手な性格で、友人もとても多いとは言えません。

この時点で、占いなんてこんなものか…と思ったのですが、次に「残念だけど、彼女さんとは長くいかないわね。相性が良くないみたい。まだもうちょっと続くと思うけど数年もしないうちに分かれるわよ」と言われました。

この一言で何だかカチンと来てしまって。お前に何が分かる!と(笑)

ただでさえ退屈していた自分は、その時点から明らかに不機嫌に。残りの時間に何を言われたかはあまり覚えていません(笑)

結果、最初で最後の僕の対面式の占い店利用は、あまり良い思い出とはなりませんでした。

因みに、その彼女とはひょんな事から数か月後に分かれてしまいました。そう思うと、奇しくも占いが当たってしまったことになりますね(笑)

当時は散々な思いをしましたが、今では良い笑い話となっています。

今後利用したいかは…微妙なところですが、個人的に良い経験となりました。

 

【鳳占やかた・新宿東口店の口コミ その2】

当時付き合っていた彼女から、「鳳占やかたっていう今当たるって話題のところで手相見てもらったら以外と当たっててびっくりした!」ということを聞きました。

私自身も手相にはとても興味を持っていて、テレビなどで芸能人の方々が島田秀平さんなどに手相を見てもらっているのを見て、私も自分の手相が知りたいと思い自分でも手相のアプリやWebサイトでこの線はどんな線でどんなことを表しているのかなど色々手相に関することを調べてみましたが、全くもってどれがどの線か分からなかったのでせっかくだしプロの方にこの機会に見てもらおうと思い、平日でも行列ができているという中で1時間弱待った末に、手相を見ていただくことになりました。

私の手相を見ていただくことになった方は、年配の方だったこともあり前置きがとっても長かったです。

手相を見にきた理由、なぜ手相を見ているのか、見たことがあるタレントさんなどの話を10分程度かけて話しました。

そしてようやく鑑定が始まることになり、左手は生まれ持った能力を表している。右手は努力によって未来に起きるであろう能力や出来事を表しているとおっしゃられました。

両手を差し出して2度、3度と撫でるように手をなぞると、まず初めに言われたのがますかけ線と呼ばれる天下取りの線があるということを言われました。

ますかけ線とは苦労をたくさんすることで成功を収めることができるというもので、うっすらとしか現れていないという運命線を引き合いに出し、就活というタイミングの今が一番大事な時期だとも言われました。

その理由としては、ますかけ線は確実にそうなるとは言い難いもので、適性の職と巡り会うことができたなら将来そうなる可能性もあるので選択を間違えてはいけないと言われました。

そしてあなたは今の環境に甘えているからもっと自分を追い込みなさいとも言われました。そして、経営者としてのスキルがあるから知識を増やし、信頼できる人を作りなさい。

その信頼できる人からもたらされるサポートが財を生むのだからとも言われました。妙に説得力があり、就活では少し意識するようにしてみました。

その後、エ口線が異常に長いという驚きの一言も。モテるための自分磨きは怠らないと。モテないんですけどね。
おじさんにはエ口線がないから羨ましいですよと。モテないんですけどね。

恋愛面に関しては、23歳あたりで結婚を意識し始め、婚期は26歳ごろ。そして子宝は1〜3人と鑑定されました。正直ここは当てずっぽかなと思いました。
結婚願望がないので、これに関してはあまり信憑性はないなと感じました。

年配の方ということもあり、話は止まることなく続きました。
最後にはますかけ線の件を戻し、徳川家康に関する話を長々とされ無駄に疲れたなという印象でした。

次回以降は、算命学なども割引で受けられるのでぜひ受けてみてほしいと言われました。

全てが当たっている訳ではないので今回はポジティブな面のみ覚えておこうということにしました。
興味のある方はぜひ受けてみてはいかがでしょうか。

鳳占やかた(新宿東口店)

鳳占やかた(新宿東口店)

 

コメント