【占いの館ジュピターの口コミ その1】

大阪は難波にあります、占いの館ジュピターに彼女と二人で訪れました。なんでも「怖いくらい当たる」とか。

きっかけは彼女が個人的に占いに嵌っており、書籍で勉強をしていたのですが、一度プロの占い師に占って頂きたいと願い出し訪れる事にしました。

お店は30年近くの歴史がある大阪でも有名な占い店ですが、占い師の在籍数も多く30名近くの占い師が所属をしているそうです。

訪れるに辺り事前にホームページで確認をして、見てもらう先生を選んだ後に来店をしたのですが、店舗に着いて名前を告げると本日は居ないと告げられました。(ちなみにマリアという占い師)

予定が狂った感がありましたし、見て貰いたい人に見て貰えないのでどうしようか迷いました。

すると、当店にはベテランの先生が在籍をされていると言われ、経歴も長く信頼度の高い方だと薦められて別の方に占いを受ける事にしました。

料金の方ですが10分~60分程の鑑定コースが設定をされていて一人で受けるよりもカップルで受ける方が格安の料金になっており、二人で3千円程で受けることができました。

見ていただいた占い師の方は40代ぐらいの女性の方でしたが、物腰が柔らかく、囁くような語り口調の優しそうな方でした。

テーブルを挟みながら対面をする形で座り、軽い世間話をしながら占いが始まったのですが、タロット占いを受ける事になりました。

彼女とは結婚を前提に付き合っていた事もありましたし、二人の将来を中心に占って頂きましたが、早くても2年以内に結婚をすれば幸せに慣れると言われました。

それ以降は上手く行かない事が多く将来は微妙だと言われ、波が定期的に来るので、それに乗る必要があると判断をされました。

その後も色々と占って貰っていたのですが、一つだけ疑問に思う事があり納得の行かない事がありました。

両親の事なども占って頂いたのですが、プレゼントを贈ると幸せになると言われ、その辺は世間一般的に良い事だと思いました。

続いて兄弟の話に発展をして行ったのですが、何か波が出ているので兄弟に連絡をして声を掛けるだけでも良い方向に向かうと言われたのです。

その場では分かりましたと返事をしましたが、私と彼女は一人っ子であり兄弟は居ないのです。

二人も居れば兄弟が居ると思ったのでしょうか、残念ながら兄弟は居ません。

何が見えたのか分かりませんが、その辺はどう解釈をして良いのか分かりませんでした。

やがて30分が過ぎてお店を出ましたが、お互いの将来に付いて良い事を言ってくれたので気分的には明るいです。

どこまで信じるかは本人次第ですが良い事は信じたいですし、占いは心のお守りだと思います。

こちらも↓今はやりの電話占い!

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

【占いの館ジュピターの口コミ その2】

私は23歳の女性です。3ヶ月前に占いの館ジュピターで今後の恋愛について占ってもらいました。20分2300円のコースで占い師は、アトムさんという男性を指名しました。とても当たると有名な方で、アトムさん目当てに朝から並んでいるぐらい人気のある方です。

占ってもらった方法は、西洋占星術とタロットです。20分という長いようで短い時間で、アトムさんは丁寧に解説しながら、めいいっぱいやってくれました。

まず結論から言いますと、こちらからは何の情報も与えていなかったのに、タロットで私と彼との現状を言い当てられました。その現状とは、彼に他の女の影があり、確実にもう一人の彼女がいるといった内容でした。

私は怖くなり、ちょっと目がウルウルきてしまいました。彼氏がいることは伝えましたが、こんなにはっきりと言い当てられてしまっては、今後どうなるのか信じたくないけど信じてしまう心境になってしまいました。

そして、私のこれからの恋愛を西洋占星術で見てもらったところ、その彼とは別れて別の男性と交際して26歳で結婚すると言われました。

別れなければ、この後にタロットのこのカードのようにあなたの心はこうなります。と、心臓から血を流したカードを見せられました。

そして、私はアトムさんの言われた通り、すぐに別れなかったためにもう一人の女性と対面する事態となってしまい、予言とおりとなってしまいました。

でも、今は二股の元カレとはお別れをして、新たな男性とお付き合いをしています。そして、その男性はたまたまかもしれませんが、アトムさんの予言した条件の人でした。

3ヶ月後に3つ年上の人を友人が好意で紹介してくれて、その人と相性が良く交際することになると言ってました。

正直、占いがここまで当たるとは思っていなかったので、一緒に行った友人と驚いています。

友人の方は、特に私ほどの具体的な予言はありませんでしたが、27歳で今の彼とは別れると言われて、信じたくない様子でした。

そんなはっきりと別れるとか付き合うとか言われることにも驚きです。占ってもらう時間を長めにして、他の仕事や金運なども見てもらえばよかったです。

私は実際に占い師さんに占ってもらって、未来のことは決まっているのかなと錯覚してしまいました。ですが、占いは良いことも悪いことも言われますので、良いことは信じて、悪いことは回避するのに役立てればいいなと思いました。

また口コミの良い占い師さんにアドバイス感覚で私の人生を見てもらいたいと思いました。

【占いの館ジュピターの口コミ その3】

私が25歳の時に占いの館ジュピターを利用させて頂いた体験談になります。

当時恋も仕事も何もかも不運続きで、完全にヤル気を失っていました。転職を考えたり、今の恋を終わらせるか、親元を離れて一人暮らしするかなどとにかくこの状況から抜け出したいと毎日モヤモヤしていました。

そんな胸の内を親友に相談したところ、占いでも言ってみたら?という話になりました。

占いと言われ、高校生じゃあるまいしと思いましたが、一度も経験したことがなかったので興味はありました。

友人も先日みてもらいとても当たるからと大阪ミナミにある、占いの館ジュピターの先生を紹介されました。
30分3300円と少々高い気もするが、勇気を出して来店しました。

店内には、天然石がおかれていて、薄暗い空間です。
雰囲気は落ち着く感じで、利用者も多く私は20分程待ちました。

何室か部屋があるのですが、友人に紹介してもらった先生の部屋は意外と混んでいました。

順番がきて部屋を訪れると、女性の占い師さんがいました。
黒っぽい服をきて、いかにもという感じでしたが、雰囲気がやわらかで話しやすそう印象でした。

座るやいなや、「貴方いろいろ悩んでいるみたいね」と諭すように言われました。
8割悩んでいる人が来るだろうよ、と心の中でツッコミながら占いは始まりました。

先生の得意な四柱推命とタロットで恋愛、結婚、仕事に関しての未来などをみてほしいと頼みました。
仕事から言われた事は、私は水に属しているので、人を癒し人の役に立つ今の仕事がとても向いていると言われました。

「保育士、看護師、マッサージ系ですか?」と聞かれました。
私はエステをしていると話しました。早速当たってきたと少し驚きました。

ストレスを感じやすいと思うけれど、人のためになる事なので、皆が苦痛と思っている仕事ほど頑張ってする事で報われます。

そう言われて、聞いた事あるフレーズだと思いながらも、嬉しかったです。
仕事を続けようか迷っている事を告げると、あと1年は頑張った方がよい、今まで続けてきた苦労が報われて貴方自身も大きく飛躍する。

また、辞めるタイミングは貴方が決めなくても、おのずと辞めれる日がくるのでそれまで頑張りなさい。と言われました。

恋愛では、付き合っている彼氏の性格を四柱推命でずばり当てられました。
自分の意見を曲げない頑固者、無口で口下手だけども優しさに溢れている。本当は前の彼氏さんの方が貴方とのご縁があったのだけど、火と水の関係で貴方が疲れてしまったようですね。この方との縁は強いわけではないけれど、穏やかな幸せな家庭が築けるので結婚もよいと思います。
ただ一年以内にプロポーズがなければ、考え直した方がよいかもしれません。

と言われました。とてもわかりやすく適切に言ってくれたので、安心感に満たされました。

四柱推命でだいたいの性格とこの人の性格だったらどのように動けばよいか、その後タロットで未来をみて下さりました。

30分が立ち電話がなりました。あっという間の30分でした。

すると席を立とうとすると、先生が大事な事だからこのタイミングだけ忘れないでねと紙に2つ書いてくれました。

1、仕事を辞めるタイミングは自然と訪れる(おそらく結婚)、辞めるならこのタイミング
2、一年以内にプロポーズがなければ彼との未来について考える、もしくは話し合う

絶対忘れてはいけないからね、と強く言われ私の初占い体験は終わりました。

その後の私はというと、この3か月後に神戸管轄の責任者になり、仕事は多忙になりましたが充実してスキルを重ねる事ができました。

そして6か月後には彼からの5年越しのプロポーズを受けました。
彼は自営だったので、私はその一年半後晴れて会社を退職する事になりました。

先生のタイミングのおかげで救われたような気がしました。

占いばかりに頼るのはいけないと思いますが、時々利用してみるといろいろなお告げがもらえてよいのかなと思った体験でした。

【占いの館ジュピターの口コミ その4】

大阪府内でも人気の高いジュピターは予約をとるのが難しいので、いつも早めに連絡するようにしています。

Webサイトからお気にいりの占い師を選び、出勤状況に合わせて電話で予約を入れます。

時間的に無理な場合はメール鑑定も出来るので、そちらを利用することも多いです。

以前お世話になったアンジー先生はタロット占術を使いますが、ベテランの風格でカードさばきも美しく、質問にも的確に答えてくれるので安心できました。

その頃の私は何かと私生活でトラブルが多く悩み事もたくさんあったので、じっくりと話を聞いて占ってもらうために60分コースでお願いしました。

話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、こちらの聞きたいことに対して多くのアドバイスを頂きました。

アドバイスとしては、運気を上げるためには神舎仏閣などのヒーリングスポットに足を運ぶこと、生まれつき話をするのが上手なので趣味のサークルなどに参加することです。

逆に注意点は、先祖の供養などを疎かにしないこと、他人のペースに合わせて話をすることなどで、アドバイスとの関連性もしっかりとしたものでした。

最近ではアンジー先生の他にも、人気が高い男性占いのあとむ先生や、四柱推命で的中率が高い神林先生に占ってもらいました。

二人とも持ち前の穏やかさと機敏な受け答え、こちらの質問へのきちんとした対応などに感心しました。

神林先生に関してはかなり鋭い占い結果を出してくれて、思わず涙が出てしまうような展開になったのでよく覚えています。

まさかの点かいに少し取り乱してしまったのですが、先生は優しく対応してくださって本当に助かりました。

他にもたくさんの占い師さんが在籍されていますが、若い女性を中心にとにかく人気がある占いスポットなので、日にちに余裕をもって予約したほうが良いと思います。

料金に関してですが人気占いの館ということで、他よりも少し高めの金額設定になっています。

10分刻みでプラス1000円程度だったと思うのですが、延長の際には必ず一声かけて下さいますから安心して占ってもらえます。

また、プライバシー保護も徹底されているのが特徴で、完全個室での占いが可能なので周囲に聞かれるのではないかという心配もありません。

こちらに通い始めてから1年くらいになりますが、どの先生の場合でも不満を感じたことはなく、それぞれの持ち味を活かした占術とサービスをされています。

これからも悩みごとがある時はリフレッシュするために占いを利用したいと思っています。

大阪 占いの館 ジュピター

占いの館 ジュピター

http://jupiter.osaka.nu/

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル