もともと、占いに興味がありましたが本当に当たるか分からないし安くはないので踏み出せずにいました。

しかし、悩み事があり、どうしても苦しくなった時に買い物先でたまたま占いをやっていたので占って頂きたいと思いました。

インターネットで入力して占うよりも相手の顔を見ながらだったので、そこまで抵抗がありませんでした。
行った占い屋は愛知の岡崎市のイオンにあるARIA(アリア)というところです。

タロット占いのみで20分を予定していましたが、占い師の方がサービスで手相占いや中国の方式?を利用した占いをしてくださいました。

最初は、緊張してなかなか話せませんでしたが…占い師の方が質問をしてくださったり、世間話から始めたりしてくださり途中からは安心して話せました。

女性の占い師の方で、終始笑顔で和やかな雰囲気でした。

何を言われるのか分からず不安な私の気持ちを察してくださり母に話しているような感覚に近かったと思います。

相談内容に対して、言われたことはほとんどプラスのことでした。

もちろんマイナスなこともありましたが、割合は8:2でそこは疑ってしまいました。

良いことばかり過ぎて、もしそうなら占いをしてないけど…と思いました。

占いをして頂いてから、半年ほど経ちましたがあまり当たってはいません。

指摘されたマイナスなことはほとんど当たっていたのですが、私の相談内容から想像できることばかりで、相談した家族や友人も同じことを言っていたので、正直分かりません。

占いに興味があるけれども当たるか分からないと思っている方なら、占いはオススメです。

最初は周りの目が気になるかも知れませんが、同じお金がかかる占いなら自分の目で確かめられるからです。

個人的には、私がみてもらった占いは当たらなかったと思いますが、占い師の方と対話をする中で自分の悩みや考えが明確になりスッキリできたので良かったと思っています。

アリアの口コミ その2

私が占いを利用した理由は、人間関係で悩み事があり苦しい日々を過ごしていた時に友人に紹介されたからです。
もともと占いにはあまり興味がなく、どうせ当たらないしお金と時間の無駄だろうと考えていた私は、乗り気ではありませんでした。

ですが、友人はその反対でなんでもチャレンジして「良い」と思ったことは人に教えたりしてみんなでハッピーになりたいと、考えているので半ば強引でしたが同席してもらいました。占いの店舗に関しては、買い物をしている時に目に入っていた程度で、お店の名前やどんなことをしているのかは全く知りませんでした。

私が、占ってもらった占術はタロットと手相の占いです。タロットは自分でシャッフルし選ぶと占い師の方が、私が引いたタロットの説明をしてくれました。

手相は、手を見ながら赤と黒のマジックで線を引かれその線の説明がありました。

私の中では手相はともかく、タロットは自分がたまたま選んだカードにそれほどの意味があるとは思えませんでしたし、タロットの絵も解釈の仕方によっては個人的に別の意味にも捉えられると思いました。

占い中の様子でしたが、こじんまりとした雰囲気で女性向けのような店舗でした。どちらかと言うと、おしゃれな雑貨屋さんの様な雰囲気です。

ですが、大型ショッピングモールの一角にある店舗なので少し、プライバシーが漏れないかと心配しながら小声でお話ししていました。

占い師の方が、ふくよかな優しい中年女性だったのでさらに和やかな雰囲気になっていましたし、相談内容に否定されることがなく、常に「うん。うん。」と聞いてくださったので素直に相談できました。

付き合ってくれた友人は終始、手を握りながら相談や占い結果を一緒に聞いてくれたので、さらに安心できた理由だと思います。1人だったら、行く勇気も相談することも出来なかったです。

現在、占いをしてから7ヶ月が経過しましたが、占ってもらった悩みに関しては解決することが出来ました。

占い師の方に「時には、自分の直感に従うこともアリ」と言われたので、その通りにしました。

すると、なぜか何もかもが上手く行くようになり、今までが嘘のように簡単に解決したのでビックリしました。

占い結果の半分以上が当たっていたので、また占いを利用したいと思っています。しかし、全てを信じても今回は半分違ったので、信じるのも半分にして上手く取り入れたいと思います。

個人的には占いが「人生相談」のように感じました。

アリアの口コミ その3

私は占いに興味がなく、信じていないタイプの人でした。無縁の生活を送っていたので、一度も体験しないまま何十年も経っていたのです。

私の中では、占いにお金を払うのはあり得ないと思っていたので、少し悪いイメージですが詐欺と同類だという感覚でいたのが正直ありました。

私がアリアで占いをした理由は、友人のススメがきっかけで利用したいと思ったからです。

私はその時に恋愛に関して悩んでいました。人にはなかなか言えない悩みだったのですが、その状況が辛く逃げ出したかったのです。

そんな時に、たまたま友人がそれを聞き占いを紹介してくれたのです。私の友人は、占いが大好きでよく頼っていました。

最初は乗り気じゃなかったのですが、その友人を信頼していましたし、逃げ出したいほど辛かったので、半信半疑で利用する決意がつきました。

占い師には、私の好きな人に対して否定的なことを言われました。

私の相談内容と占い結果を含めて、私だけが傷つく恋愛だから続けても悪い方向に行くばかりだそうで、現実をピシャリと言われた私は思わず、泣いてしまいました。

頭では理解していたのですが、やっぱり辛かったです。

占ってもらったのは、手相占い・姓名占い・生年月日占い・タロット占いです。

私は様々な占い術を体験しましたが、1つだけでも利用できるところでした。

私は初めてでしたし、そんなに金額に大きな差がなかったので、思い切って2時間コースにしました。

占いの様子は、和やかな雰囲気でリラックスできました。占い師の方も、優しい方で親身に話を聞いてくれたので、まったく抵抗もありませんでした。

逆に2時間という時間が濃密すぎて、早く感じました。

占い結果も本当に当たっていたので、すごく嬉しかったですし感謝しています。

占いを利用して、本当に良かったと今では思っています。
今では、何故自分が占いと無縁の生活をしていたのか不思議でなりませんし、その時間を後悔しています。

占いをしてから、恋愛の件も解決しました。

言われたように別れて正解だったと思いますし、第三者に言われたことで自覚するいい結果にもなり、正しい方を選ぶ冷静さを得られました。

今では、何かあると占いにお世話になっています。

見えないことが多く不確かな占いは信じ難いと思いますが、是非1度は体験して欲しいです。

占い結果に驚かされる可能性もゼロではないと私は思いますし、今では私が自分の周りの人に占いを勧めています。

ARIA(アリア)

ARIA(アリア)

http://www.sun-inet.or.jp/~m-morita/index.html

 

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】