愛知の岡崎市のイオンにあるARIA(アリア)占いをうけてみた感想

もともと、占いに興味がありましたが本当に当たるか分からないし安くはないので踏み出せずにいました。

しかし、悩み事があり、どうしても苦しくなった時に買い物先でたまたま占いをやっていたので占って頂きたいと思いました。

インターネットで入力して占うよりも相手の顔を見ながらだったので、そこまで抵抗がありませんでした。
行った占い屋は愛知の岡崎市のイオンにあるARIA(アリア)というところです。

タロット占いのみで20分を予定していましたが、占い師の方がサービスで手相占いや中国の方式?を利用した占いをしてくださいました。

最初は、緊張してなかなか話せませんでしたが…占い師の方が質問をしてくださったり、世間話から始めたりしてくださり途中からは安心して話せました。

女性の占い師の方で、終始笑顔で和やかな雰囲気でした。

何を言われるのか分からず不安な私の気持ちを察してくださり母に話しているような感覚に近かったと思います。

相談内容に対して、言われたことはほとんどプラスのことでした。

もちろんマイナスなこともありましたが、割合は8:2でそこは疑ってしまいました。

良いことばかり過ぎて、もしそうなら占いをしてないけど…と思いました。

占いをして頂いてから、半年ほど経ちましたがあまり当たってはいません。

指摘されたマイナスなことはほとんど当たっていたのですが、私の相談内容から想像できることばかりで、相談した家族や友人も同じことを言っていたので、正直分かりません。

占いに興味があるけれども当たるか分からないと思っている方なら、占いはオススメです。

最初は周りの目が気になるかも知れませんが、同じお金がかかる占いなら自分の目で確かめられるからです。

個人的には、私がみてもらった占いは当たらなかったと思いますが、占い師の方と対話をする中で自分の悩みや考えが明確になりスッキリできたので良かったと思っています。

アリアの口コミ その2

私が占いを利用した理由は、人間関係で悩み事があり苦しい日々を過ごしていた時に友人に紹介されたからです。
もともと占いにはあまり興味がなく、どうせ当たらないしお金と時間の無駄だろうと考えていた私は、乗り気ではありませんでした。

ですが、友人はその反対でなんでもチャレンジして「良い」と思ったことは人に教えたりしてみんなでハッピーになりたいと、考えているので半ば強引でしたが同席してもらいました。占いの店舗に関しては、買い物をしている時に目に入っていた程度で、お店の名前やどんなことをしているのかは全く知りませんでした。

私が、占ってもらった占術はタロットと手相の占いです。タロットは自分でシャッフルし選ぶと占い師の方が、私が引いたタロットの説明をしてくれました。

手相は、手を見ながら赤と黒のマジックで線を引かれその線の説明がありました。

私の中では手相はともかく、タロットは自分がたまたま選んだカードにそれほどの意味があるとは思えませんでしたし、タロットの絵も解釈の仕方によっては個人的に別の意味にも捉えられると思いました。

占い中の様子でしたが、こじんまりとした雰囲気で女性向けのような店舗でした。どちらかと言うと、おしゃれな雑貨屋さんの様な雰囲気です。

ですが、大型ショッピングモールの一角にある店舗なので少し、プライバシーが漏れないかと心配しながら小声でお話ししていました。

占い師の方が、ふくよかな優しい中年女性だったのでさらに和やかな雰囲気になっていましたし、相談内容に否定されることがなく、常に「うん。うん。」と聞いてくださったので素直に相談できました。

付き合ってくれた友人は終始、手を握りながら相談や占い結果を一緒に聞いてくれたので、さらに安心できた理由だと思います。1人だったら、行く勇気も相談することも出来なかったです。

現在、占いをしてから7ヶ月が経過しましたが、占ってもらった悩みに関しては解決することが出来ました。

占い師の方に「時には、自分の直感に従うこともアリ」と言われたので、その通りにしました。

すると、なぜか何もかもが上手く行くようになり、今までが嘘のように簡単に解決したのでビックリしました。

占い結果の半分以上が当たっていたので、また占いを利用したいと思っています。しかし、全てを信じても今回は半分違ったので、信じるのも半分にして上手く取り入れたいと思います。

個人的には占いが「人生相談」のように感じました。

アリアの口コミ その3

私は占いに興味がなく、信じていないタイプの人でした。無縁の生活を送っていたので、一度も体験しないまま何十年も経っていたのです。

私の中では、占いにお金を払うのはあり得ないと思っていたので、少し悪いイメージですが詐欺と同類だという感覚でいたのが正直ありました。

私がアリアで占いをした理由は、友人のススメがきっかけで利用したいと思ったからです。

私はその時に恋愛に関して悩んでいました。人にはなかなか言えない悩みだったのですが、その状況が辛く逃げ出したかったのです。

そんな時に、たまたま友人がそれを聞き占いを紹介してくれたのです。私の友人は、占いが大好きでよく頼っていました。

最初は乗り気じゃなかったのですが、その友人を信頼していましたし、逃げ出したいほど辛かったので、半信半疑で利用する決意がつきました。

占い師には、私の好きな人に対して否定的なことを言われました。

私の相談内容と占い結果を含めて、私だけが傷つく恋愛だから続けても悪い方向に行くばかりだそうで、現実をピシャリと言われた私は思わず、泣いてしまいました。

頭では理解していたのですが、やっぱり辛かったです。

占ってもらったのは、手相占い・姓名占い・生年月日占い・タロット占いです。

私は様々な占い術を体験しましたが、1つだけでも利用できるところでした。

私は初めてでしたし、そんなに金額に大きな差がなかったので、思い切って2時間コースにしました。

占いの様子は、和やかな雰囲気でリラックスできました。占い師の方も、優しい方で親身に話を聞いてくれたので、まったく抵抗もありませんでした。

逆に2時間という時間が濃密すぎて、早く感じました。

占い結果も本当に当たっていたので、すごく嬉しかったですし感謝しています。

占いを利用して、本当に良かったと今では思っています。
今では、何故自分が占いと無縁の生活をしていたのか不思議でなりませんし、その時間を後悔しています。

占いをしてから、恋愛の件も解決しました。

言われたように別れて正解だったと思いますし、第三者に言われたことで自覚するいい結果にもなり、正しい方を選ぶ冷静さを得られました。

今では、何かあると占いにお世話になっています。

見えないことが多く不確かな占いは信じ難いと思いますが、是非1度は体験して欲しいです。

占い結果に驚かされる可能性もゼロではないと私は思いますし、今では私が自分の周りの人に占いを勧めています。

ARIA(アリア)

ARIA(アリア)

http://www.sun-inet.or.jp/~m-morita/index.html

 

コメント