電話占いのミスティーラインの特徴・料金は?

「電話占い」を少しでも知っている人ならば、ミスティーラインはあまりにも有名で、説明の必要もないかと思います。20年の実績は他の電話占いサービスの中でも最古参で、この歴史の長さと実績数の多さがミスティーラインの強みです。

ストレスや恋愛・仕事の悩み、精神的な不安定に苦しむ人は、孤独感に襲われる深夜がもっとも辛い時間帯です。ミスティーラインは24時間相談できるので、これに救われた人は数え切れないでしょう。

また、ミスティーラインは占い師もエリート集団だといえます。

合格率3%という非常に厳しい審査によって厳選された占い師のみが在籍を許されのです。

占い師の世界では名の通ったカリスマ鑑定士も数多くいますから、他で占ってもらって解決できなかった人ならば、試してみる価値はあります。

総勢28名のベテラン占い師が現在所属しています。

占いに詳しい人ならば、気になるのが鑑定方法ではないでしょうか?こちらもミスティーラインならば多種多様な占い師の先生がおられるので安心です。

西洋占星術・四柱推命・霊感タロット・アストロダイス・霊感霊視・姓名判断・方角・インスピレーション・風水と、古今東西の占術と霊感術が揃っており、恋愛相談から人生の悩みまで幅広い占いに対応しています。

ミスティーラインがおすすめなところは、利用者の使いやすさを最優先にしているところです。

ある程度占いの知識や相談経験がある人ならば、だいたいどの先生に依頼をすればよいか検討がつきますが、はじめて体験する人とでは、まったく要領がつかめないはず・・・ミスティーラインは初めて相談する鑑定士ならば、最初の30分間は1分100円となっています。

ですので、気になる先生を短時間で複数あたり、そこで相性の良さを確かめることができるのです。自分にピッタリときた鑑定士が見つかればその後本格的にじっくりと占ってもらうとよいでしょう。

有名な占い師の先生も数多く在籍されていて待ち時間が出ることもよくありますが、サイトは自動更新されていて、待ち時間も表示されていますし、各先生の専用ページに週ごとの鑑定可能な日程も記されているので、予約もしやすいでしょう。

電話占いの業界は料金システムもさまざまですが、ミスティーラインは非常にシンプルで把握しやすさが好評です。

どの鑑定士でも同一料金で、1分=200円と分かりやすい金額設定ですので、思わぬ出費をしてしまうこともありません。

利用料金はビットキャッシュを使ったコイン購入か、クレジットカードによる後払いになります。

コメント