【解説】アーネラはどんな電話占い?特徴と料金システムは?

電話占い アーネラ

http://aanela.com/

インターネットサービスを展開する、@nifty運営の占いサービスが電話占いアーネラです。
心に悩みを抱えて解決できずにいる多くの人から支持を受け、多くのリピーターがいることでも知られている占いサイト。

サービスの使いやすさは抜群で、さすがは@niftyといったところでしょう。体感的に手続きできるので、ストレスなく利用することができるでしょう。

鑑定士の布陣も充実していて、占いに詳しい女性などはすでに名前を知っているような有名占い師も多数所属しています。

占いの世界はたんに「当たる当たらない」だけでなく、使われる占い方法がどんなものかが大切ですね。

アネーラならば多種多様な占い師と、それぞれが得意とされる鑑定方法もバリエーション豊富なので、自分の好む占い方法を必ず見つけることができるでしょう。

西洋占星術・東洋占術・風水・タロット・四柱推命・易学などの伝統的な占い方法から、最近注目されて人気の高い霊感タロット・チャネリング・霊感・霊視・霊視・遠隔ヒーリング・ダウンジングなどのスピリチュアル系の鑑定士も多く在籍しています。

相性の良い占い師に出会うのは非常に難しく、全国を飛び回って探し続けるような占いファンもいますが、電話占いアーネラを使えば、全国の有名占い師を、自宅に居ながらにして楽に探し出すことができるのです。

サイトの利用法はいたってシンプルで、インターネットに詳しくない人でも大丈夫。

無料登録をして鑑定士の詳細ページを閲覧し、気に入った占い師を見つけて支払い方法を選択するだけです。

鑑定士紹介ページには占い方法も表記されていて、また体験者の投稿ページがありますので、そこで手応えを感じ取ることができるでしょう。

電話占いでは珍しいセット料金制で、鑑定士によって5段階でグレードが分かれています。

20分で4400円から、40分・60分・120分と時間による価格設定と、「おすすめ」「レギュラー」「スペシャル」「プレミアム」「プレミアムS」といったふうに”鑑定士ごとにコースを選択する”ことができます。

明確な料金体系ですし、また「1コイン=1円」のポイント式システムなので、思わぬ使いすぎを防止することができます。

支払いは銀行への振込やクレジットカード、コンビニ決済・電子マネーの利用もできます。

@niftyのIDを持っていればそれでもコインの購入が可能で、利用メリットもおいので、先に無料登録をしておくのも一つの手かもしれませんね。

誰にも打ち明けられない悩みを、今すぐにでも相談したいという人には電話占いアーネラがおすすめです。

コメント