フェリーチェはどんな電話占い?料金システムは?

電話占い フェリーチェ

数多い電話占い会社の中で、女性に絶対的な支持を受けるのが、フェリーチェです。女性の占い相談の中でもっとも多い”恋愛問題”には最適な占いサイトだといえます。

またハードな恋愛問題を抱えている男性(不倫・略奪愛・復縁など)のヘビーユーザーもおられます。

短い期間(現在から近い将来まで)の的確な鑑定とアドバイスに最適な占い方法であるタロット・西洋占星術・霊感・霊視などの占い方法を得意とする先生が多いのも特徴的です。

60名を越す在籍鑑定士の多さもメリットの一つですね。占いは鑑定士と相談者の”相性”が大切ですので、これだけ多くの先生がいれば、必ず自分に合った占い師と出会えるはずです。

サイトは高機能で使いやすく、自分の悩みや相談内容に適した鑑定士を即座に見つけられる検索システムを導入していますので、初めての方や占いに慣れていない方でもすんなりと理解できるでしょう。

別個にサポートセンターを備えていて、ネットサービスとしての完成度の高さもうかがえます。

また、電話占いサービスですが、会話が苦手な人やあがり症の相談者のために「メール占い」も併設されています。意外にも最近ではこちらのサービスを利用する人も増えつつあるようです。

冷静に落ち着いた状態で必要事項と質問内容を書き込んで相談しますので、思いもよらなかった方向へ話の内容がそれてしまうことも防ぐことができるのです。

電話占いフェリーチェは熱狂的なユーザーも多く、寄せられる占いの体験談や感謝の声が多いことでも有名です。

自分だけのメンタルサポーターとしてフェリーチェを利用しておられる方も少なくありません。

フェリーチェには他の占いサイトにはあまり見られない「占い師のブログ」が配信されています。

精神性・人間性の高い鑑定士の普段書かれているコラム・ブログを読むことは、特定の相談をするのとはまた違った精神的な素養となります。

「生き方のヒント」のようなものをそこで得て、自身の人生に役立てられている人もたくさんいるようです。

「不倫」「復縁」「片思い」という悩みのテーマにそって特集が組まれて複数の鑑定士が解決法を伝授するようなページもあり、恋愛カウンセリングに関してはズバ抜けているといえます。

料金は電話占いが1分で230円~300円、メール占いが3000円、5000円、8000円の3種類(選択する占い師による)。「銀行振り込み」「コンビニ決済」「クレジットカード」「楽天ID決済」の4種類の支払い方法があります。

楽天と提携をしており、利用料金によってポイントがもらえるので、楽天会員ならばさらにお得になります。

現在では初回限定で2000円分が無料で占ってもらえます。

コメント