電話占いのロバミミってどんなサービス?料金は?グチ聞きサービスもあり!

電話占い ロバミミ

http://roba3.com/

電話占いのロバミミは、占い専門企業の「ザッパラス」が運営しています。ストレス社会と言われる現代の日本では、精神的な苦悩を抱える人が多く、占いやグチ聞きに救いの手を求める人が急増していると言われています。

伝統的な占いの概念からさらに発展させたメンタルケア全般を視野に入れた新しいタイプの電話占いとして人気が集まっています。

まじめで真剣な将来や人生の占いだけでなく、たんに「グチる」ためのご利用もOKで、実際にそれで救われている人も多いのです。

「こんなこと話してもいいの?」というような質問でもできる気構えのいらないところが電話相談ロバミミの他にない特徴だといえるでしょう。

このように、気軽に利用できる電話占いロバミミですが、在籍している占い師の先生たちは、一流どころが揃っています。実績、的中率、アドバイス力など、どれも申し分なく、ユーザーの信頼を集める鑑定士ばかりです。

占い方法のジャンルも広く、タロット・西洋占星術・手相・心理診断・風水・四柱推命・オラクルカード・人相・夢占い・九星気学など多彩で、最近注目されている「数秘術」などをマスターされた先生も数人在籍しています。

恋愛から仕事・自分の将来・日常の悩みまで幅広いメンタルの問題を解決することが可能です。

また「キキジョウズ」と称されるカウンセリング・マスターが在籍しており、伝統的な占いとはまた違った観点から人生の悩みを打ち明けられるカウンセラーが常駐しているところも嬉しいところです。

そして「グチる」だけのサービスもあるのが面白く、とくに女性に人気です。

これらの相談は比較的料金も安く抑えられますので、日々の鬱憤・モヤモヤをケアするために気軽に利用するユーザーが跡を絶ちません。

占い・相談の方法は「電話占い」「チャット占い」「メール占い」の3種類があり、自分の希望に合った方法を選択することが可能。

会話が苦手な人などでは占い師を目の前にすることで、逆に本心が言いづらくなることもありますから、そんな人はチャットやメールで思う存分質問をぶつけることができるでしょう。

料金は「グチる=分/55円」「相談する=分/105円~」「占う=分/210円~」とお手頃で、24時間鑑定できるところもユーザーが増えている理由でしょう。

料金の支払いはクレジットカードと銀行振込の2種類があり、各種カード・金融機関に対応しています。

「ロバミミ」というサービス名通り、肩肘をはらずに気軽に相談できる電話占いサービスですので、はじめて占いを体験するには最適な占いサイトだといえます。

普段ストレスと溜め込みやすい人ならば、メンタルケアの一つとして利用してみるのも良いでしょう。

コメント