アイネってどんな電話占いサービス?料金は?特徴は?

電話占い アイネ

http://www.e-aine.com/

現在、利用者が急増している「電話占い」の中で、アイネは個性の強い占いサイトです。占いの鑑定術にはさまざまな方法がありますが、アイネが特徴的なのは「霊感」「霊視」「透視」「前世リーディング」「チャネリング」などができる占い師に特化しているのです。

こういった霊感・霊視タイプ占いのメリットとしては、恋愛・片思い・不倫などの現在のことやすぐ近い未来の悩みを相談できるところ。

伝統的な占星術や易術では、人生の大きな指標は示してくれますが、あまり感情を観るような身近な占いは不得意です。

しかし、年代の若い女性たちにとって恋愛問題は重要ですから、アイネのような霊感を使う占いは特に人気が高いようです。

アイネの占い師の在籍については、かなり厳しい基準が設けられており、所属する占い師の先生は10~20年以上の経歴と実績のあるベテラン勢32名となります。

初回の体験後にリピーターとなる率が高いことからも。鑑定レベルの素晴らしが証明されています。

また、霊感を使う占い師の先生は、非常にに精神性が高くて穏やかです。

恋愛や自分の感情に関することなど、デリケートな相談をするのにも向いているので、現在利用者の8割が女性です。

料金も霊感占いではかなり良心的で、1分220円~340円(占い師によって違う)です。

20分以上の相談で2200円の割引になりますから、1時間で10000円ほどで占ってもらえます。分計算ですので、相談内容に納得できた時点で終了でき、出費を安く抑えることができるところもメリットでしょう。

また、アイネは『メール占い(質問事項3つで7560円)』というサービスがあます。これは、占い師と直接電話をするのがためらわれる人には嬉しいサービスです。

アイネの営業時間は朝の10時から翌朝の5時までですが、メール占いならば24時間対応しているので、思い立ったときにすぐに鑑定してもらえるのも嬉しいところです。

アイネでは無料会員制度があり、2回め以降10%OFFになります。一般的な情報を書き込んでメールで送信するだけなので、継続して利用するなら入会しておくべきですね。

前世鑑定・恋愛相談・チャネリング・守護霊対話・オーラ診断・未来予知・遠隔透視・遠隔ヒーリングなど、が可能ですが、所属する占い師の先生の実力が高く、その他占術と組み合わせた鑑定もおこなってくれますので、自分の悩みに合った方法を選ぶことも可能です。

スピリチュアルな能力で自分の人生にアドバイスを受けたい人におすすめな電話占いサイトです。

コメント