【口コミ】福岡の開心堂でスピリチュアルカウンセラーの「みなみ先生」に占ってもらった

【口コミ】開心堂は友人の元同僚の方が福岡で脱サラして始めた対面式の占いです。占い師の方の名前はみなみさんと言います。占い師というよりもスピリチュアルカウンセラーと名乗っていらっしゃいます。

占い方法は自分の名前をフルネームで書き、それに両手をかざすと神様からの言葉や映像が伝わってくるというものです。

始めに伺ったときは、転職するか、今の職場でなんとか頑張るか悩んでいた時でした。

占い師というのは、訪れた人の言葉の端々からキーワードを見つけ出して誰にでも当てはまるような事を言うのだろうと、こちらからは何も言わずに鑑定してもらおうと思っていました。

鑑定が始まった途端みなみさんの頭の中に転職先に関する物が浮かんだようで、そのキーワードを聞いて転職を決めました。今では転職してもう7年が経とうとしています。

開心堂は看板を掲げておらず、始めは口コミで広がった占いのようです。私も友人の紹介がなければ知ることはなかったでしょう。

みなみさんの頭の中では家の中も鮮明に見えてくるようで家の間取りもほぼ完璧に当てられたと記憶しています。

周りに第三者的観点で話を聞いてくれる人がいなかったので、辛くなった時は年上の相談相手のお姉さんに会いに行く感覚で通いました。

ただネックなのが鑑定料です。当初は鑑定料が10000円でした。時間は90分です。終わる時間が近づくと上手く話をクロージングさせていくなと感心しました。

鑑定に何度も訪れるたびに次第に鑑定内容がいい加減になってきたように感じ始めました。

以前は神様が本当に何かを伝えてきているかのようにハッとさせられる事が多かったのですが、ここ数年はそれはみなみさん自身の考え方ではないのか?と思うほど手抜きをされているように感じていました。

鑑定する際には書いた名前に手をかざすはずが、何もせずに冷たい言葉をかけられるようになってきたのです。

確かに解決しようがなく私自身が一歩踏み出せばいいだけの相談内容でしたが、多くはない給料の中から捻出して悩みを相談しに来た人に対する態度ではないのではないかと思うようになってしまいました。

現在は自分の力がパワーアップしたそうで、鑑定料10000円では元が取れないとの事で15000円に値上がりしました。

多くの人を導きたいと言いながら、お金持ちしか相談にいけなくなってしまいました。とても気軽に通える占いではなくなってしまいました。

10回以上行きましたがもう伺うことはないと思います。いくらなんでも高すぎです。

電話占いのヴェルニピュアリの方が良いですね。

 

福岡 開心堂

開心堂

http://ameblo.jp/kaishindo/

 

コメント