宗啝華(そわか)でタロット占いをしてもらった結果、、、

私は今から3年ほど前に、宗啝華(そわか)という店舗兼名前の占い師さんにタロット占いをしてもらったことがあります。

その前の年にも立て続けに家族によくない出来事が起きた時期があって路頭に迷い、自分も体調不良の時期が続いたことから、そわかという占い師さんに占ってもらって適切なアドバイスをもらったところ、体調がよくなり信頼できる人だと思ったので、再び相談に行ったものでした。

その時、私は妊娠中でしたが旦那との折り合いが悪くなっており、その上ゆくゆく旦那の義両親とほぼ同居の生活をすることが決まっていてこのままでは産後の生活もうまくいかないのではないかと思い、どうしたらいいかというものを相談しに行きました。

その占い師さんは私の話す口調や相談内容を聞いたうえで、とにかく人に対して敵対心を持っているように感じられるので、もうちょっと落ち着きなさいと言われました。

その上、今起きているあらゆる人間関係の問題の原因が皆私の言動にあるとまで言われ、こちらとしては一生懸命家族の世話をしたり義両親に気を遣っていると思っているのにそういわれるのは心外でした。

そしてこのままでは必ず私自身に悪いことが起きるとまで言われてしまいました。そこまで言われるとかえって不安になってしまい、いい解決法を見いだせないどころか相談に行くよりもより落ち込んだ状態で帰ってきました。

そしてその占いの結果は当たりました。実際に占ってもらってから2週間後に妊娠後期で早産しそうになり、その後約1か月半入院を余儀なくされました。

さらにその入院で絶対安静状態だったのが原因だったのか、使用していた薬の原因だったのか、産後再び日常生活を送ろうと思っても思うように体が動かず、その上記憶力もなくしてしまい、現在では30代後半ながら軽い認知症になったような状態で生活しています。

そして日常生活がうまく過ごせない私に対して家族がいらだちを覚え、夫婦仲はさらに悪いものになっています。

占い師さんからは未来をしっかり予言されていたものの、その解決策については何もアドバイスをもらえなかったことに対してがっかりし、それ以降は彼女のもとを訪れていません。

同じ店を訪れている家族からは宗啝華(そわか)さんが私のことを心配しているみたいだから一度行ってみたらと言われるのですが、また悪いことを言われて落ち込むだけだと辛いのでもう行くことはできないと思っています。

宗啝華

宗啝華 そわか

http://mie88.com/sowaka/index.html

コメント