テレビでも話題の電話占い「魔法のランプ」いったいどんな電話占いサービスなのでしょうか?口コミや当たる占い師を調査してみました。

魔法のランプは有限会社晃陽が運営する電話占いサービスで、7年前に設立された中堅の電話占いサービスです。

営業時間は午前11時~午後5時までとなっています。

電話占い 魔法のランプ

 

電話占い「魔法のランプ」の特徴は?

電話占いとしてはそこまで規模は大きくないものの、厳しいオーディションを勝ち抜いたマナーや占い技術の高い占い師で運営されています。

また、TVでも活躍する占い師も在籍しており、相談者はその中から好きな占い師を選ぶことができます。(HPでは占い師の年齢・得意占術・顔写真などが詳しく公表されています。)

魔法のランプの占い師の対応占術って?

主に霊視・霊感タロットを扱う占い師が多く在籍しています。

魔法のランプで当たると評判の占い師はだれ?

魔法のランプで1番当たると評判なのは霊感タロットを得意とする「アッシュ先生」です。TV出演歴も豊富で相談者の取るべき行動をバシッとアドバイスしてくれます。

魔法のランプの利用の流れ

まずは魔法のランプのホームページにアクセス→占い師紹介のページをクリック→相談したい占い師を選び「今すぐ鑑定」バタンをクリック→以下のような名前や生年月日等を入力する画面がでてきます↓

電話占い 魔法のランプ

これらを入力して支払手続きを完了して予約となります。

魔法のランプの料金システムは?

20分:3900円となっています。20分を過ぎた後は1分ごとに195円がかかります。

ちなみに通話料は無料で初回30分以上の利用で1950円が割引になります。

支払方法は?

クレジットカード決済のみ対応しています。

まとめ

TV出演の様子が公開されており信頼度は高いです。また、料金は比較的安い方です。

魔法のランプの口コミ

魔法のランプの口コミ その1
魔法のランプのアッシュ先生の占いは本当によく当たります。

私が別れた彼にまだ思いが残っていて、 でももし彼に連絡を取ってやっぱり断られたらなんだかもっと惨めな気持ちになって彼の事が嫌いになってしまうのも嫌だったので、 どうしようか、アッシュ先生に相談しました。

先生のお声はとても 穏やかで優しく私の気持ちを和らげてくれます。

電話越しにしっかりと霊視してくださいますし、 私の気持ちを察してくれたアドバイスがとても適格です。

別れた彼に連絡を取るのはまだ待って、最低1ヶ月は待つによう言われました。

すると3週間ぐらい経ってから彼のほうから私に連絡をくれました。

それも彼のほうもまだ私に気持ちが残っていてもう一度やり直さないかと言う話でした。

アッシュ先生に相談していなかったら、今頃焦って連絡して取り乱して復縁できるものもできなくなっていたかもしれません。

魔法のランプはとてもよく当たります。

中でも私は恋愛関係に関してはアッシュ先生にいつも相談するようにしています。

恋愛に悩んでいたならばアッシュ先生に相談してもらうときっと良い方向に向かうと思います。

今すぐ相談する↓↓クリック↓↓ 口コミもたくさん掲載してます↓

「大好きなあの人の気持ちが知りたい!」プロ占い師が今すぐ鑑定
【魔法のランプ ONLINE電話占い】
☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1950円割引!

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル