【口コミ】鳳占やかた・新宿マルイ本館店で占ってもらった感想

【口コミ】私は3ヶ月前くらいに、友達から安くておすすめされたので鳳占やかた・新宿マルイ本館店に占いをしに行きました。私がした占いは、手相占いです。

時間はおよそ30分で、料金は1000円でした。

ですが、30分たってそろそろ終わりだなと思った頃に、女性にとって今の年齢は分かれ目でやっておいた方がいいからと、算命学を勧められました。

やりますか?ではなく、これも見ときましょうといった感じで、半ば強引だったのですが友達もいる手前、断るのも悪いと思いお願いしました。

算命学は3000円でしたので結局合計で4000円もかかってしまいました。

まず、最初にやった手相ですが、両手を見せると、すぐに鑑定がスタートします。

鑑定士の方は、こちらから何も言わないでも、あなたはこうゆう人、こうゆう風にした方がいいなど、言い切ってノンストップで話してくるので、これは、結構当たるのかな?と期待して聞いていました。

ですが、私にはお付き合いしている人がいて、その人と結婚の話も出ていますが、「あなたは今恋人欲しいと思っていないでしょう、だって探してないもの。そう手相には、でているわ。」

と言われて、最初にそれを言われたので、はずれているなあと思いました。

占っているというよりは、フレーズを暗記していて、それをどんどん言っている感じでした。(隣で、占いをしていた占い師の方も、私と似た様なフレーズを言われていたので)その後も、「モテ線が出ているので、アタックすればうまくいく」とか、「いやし系の仕事が向いている」とか、割と当たり障りのないことでした。あんまり、当たっていないなあと思いながら聞いていました。

その次にお願いした算命学ですが、私専用の紙がきて、行動をしちゃいけない月や、思い切ってチャレンジするとよい年など、細かく書かれた紙にそって、説明をしてくれました。

私は、4月は行動しないほうがいいと言われたのですがそれも根拠がなく、なんとなく信じられないなあと思いました。

それに、鑑定士の方の服装や身なりもいかにも占い師みたいな感じで(濃い化粧に、数珠のようなものをつけていて、香水の匂いがつよかったです。)あまり見た感じがよくなかったです。

帰る際には、手相はすぐ変わるのでまた3ヶ月後にくるといいいと言われました。

占いは割といいことを言ってくれるので、それを鵜呑みにすればいい気分になって帰れるので信じるも信じないも本人次第ですが、信じすぎてそれに縛られるのではなくて、参考程度に利用するのがいいと思います。

 

【新宿・鳳占やかた マルイ店の口コミ その2】

テレビでゲッターズ飯田さんが手相占いしているところを見て、手相占いに興味が沸いていたときに、占い好きの友達に結構当たるという評判の鳳占やかた新宿マルイ店を紹介してもらいさっそく占ってもらいにいきました。

いつも並んでいることは知っていたので、夜ご飯を食べた後行こうということになり、平日の夜8時くらいに訪問しましたが10人くらいは並んでいたので驚きました。

人数制限で占ってもらえないこともあると聞いていたので不安でしたが、とりあえず並んだところギリギリで占ってもらうことができました。

お店は狭く、手前の机で手相占い、奥の机で算命学や相性占いを行っていて、占い師さん二人できりもりしていました。

一人10分くらいかと思いますが、私は友達と二人で通されて、二人合わせて30分弱くらい占ってもらったと思います。

初めてだったので、他のところと比較することはできないのですが、この行列が示す通りすごくよかったと思います。

占い師の方は穏やかなマダムといったような雰囲気で、一般的な占い師のイメージそのままだったので少し笑ってしましました。

最初にあまりなにも聞かれずにとりあえず手を見せてくださいというところから始まり、右手の手相と左手の手相は表してるものが違うことなど、手相の基礎知識?みたいなところから教えてもらいました。

ただ信憑性のない結果を基本情報から推測で言われるだけかと思っていたので、きちんと手相を学んだ方なのだなと思って信頼できました。

私は就職活動直前で、自分にどんな仕事が向いてるか、とか仕事に関することを重点的に聞いてみたところ、自分が思ってもいなかった仕事を提案してもらい、すごく驚きました。

私は周りに流されて安定志向だったのですが、こういう手相だからあなたは安定よりもバリバリ働いて稼ぐほうが向いてると言われ悩んでいた時期だったのでこの占いがどんなキャリアアドバイザーよりも有益なアドバイスとなり、結果占いに行く前は全く考えていなかった職につきました。

本当に自分に合っていた職だからか、就職活動もそんなに苦ではなかったですし、内定もいくつもいただけました。もし、占いに行く前のまま就職活動していたらきっとこの結果にはならなかったと思います。

なので本当に利用して人生変わったなーと思います。今度は手相だけでなく、算命学で詳しく占ってもらいたいし、今の彼氏を連れて行って相性占いも挑戦してみたいなと考えてます。

鳳占やかた 新宿 マルイ本館店

鳳占やかた 新宿マルイ本館店

http://www.hou-uranai.com/access/access8.php

鳳占やかた・横浜店の口コミはこちら↓

横浜中華街にある「鳳占やかた」で占ってもらった感想を書く

 

占いでわざわざ長時間並びたくない人はこちら↓↓

コメント