【口コミ】私は3ヶ月前くらいに、友達から安くておすすめされたので鳳占やかた・新宿マルイ本館店に占いをしに行きました。私がした占いは、手相占いです。

時間はおよそ30分で、料金は1000円でした。

ですが、30分たってそろそろ終わりだなと思った頃に、女性にとって今の年齢は分かれ目でやっておいた方がいいからと、算命学を勧められました。

やりますか?ではなく、これも見ときましょうといった感じで、半ば強引だったのですが友達もいる手前、断るのも悪いと思いお願いしました。

算命学は3000円でしたので結局合計で4000円もかかってしまいました。

まず、最初にやった手相ですが、両手を見せると、すぐに鑑定がスタートします。

鑑定士の方は、こちらから何も言わないでも、あなたはこうゆう人、こうゆう風にした方がいいなど、言い切ってノンストップで話してくるので、これは、結構当たるのかな?と期待して聞いていました。

ですが、私にはお付き合いしている人がいて、その人と結婚の話も出ていますが、「あなたは今恋人欲しいと思っていないでしょう、だって探してないもの。そう手相には、でているわ。」

と言われて、最初にそれを言われたので、はずれているなあと思いました。

占っているというよりは、フレーズを暗記していて、それをどんどん言っている感じでした。(隣で、占いをしていた占い師の方も、私と似た様なフレーズを言われていたので)その後も、「モテ線が出ているので、アタックすればうまくいく」とか、「いやし系の仕事が向いている」とか、割と当たり障りのないことでした。あんまり、当たっていないなあと思いながら聞いていました。

その次にお願いした算命学ですが、私専用の紙がきて、行動をしちゃいけない月や、思い切ってチャレンジするとよい年など、細かく書かれた紙にそって、説明をしてくれました。

私は、4月は行動しないほうがいいと言われたのですがそれも根拠がなく、なんとなく信じられないなあと思いました。

それに、鑑定士の方の服装や身なりもいかにも占い師みたいな感じで(濃い化粧に、数珠のようなものをつけていて、香水の匂いがつよかったです。)あまり見た感じがよくなかったです。

帰る際には、手相はすぐ変わるのでまた3ヶ月後にくるといいいと言われました。

占いは割といいことを言ってくれるので、それを鵜呑みにすればいい気分になって帰れるので信じるも信じないも本人次第ですが、信じすぎてそれに縛られるのではなくて、参考程度に利用するのがいいと思います。

 

【新宿・鳳占やかた マルイ店の口コミ その2】

テレビでゲッターズ飯田さんが手相占いしているところを見て、手相占いに興味が沸いていたときに、占い好きの友達に結構当たるという評判の鳳占やかた新宿マルイ店を紹介してもらいさっそく占ってもらいにいきました。

いつも並んでいることは知っていたので、夜ご飯を食べた後行こうということになり、平日の夜8時くらいに訪問しましたが10人くらいは並んでいたので驚きました。

人数制限で占ってもらえないこともあると聞いていたので不安でしたが、とりあえず並んだところギリギリで占ってもらうことができました。

お店は狭く、手前の机で手相占い、奥の机で算命学や相性占いを行っていて、占い師さん二人できりもりしていました。

一人10分くらいかと思いますが、私は友達と二人で通されて、二人合わせて30分弱くらい占ってもらったと思います。

初めてだったので、他のところと比較することはできないのですが、この行列が示す通りすごくよかったと思います。

占い師の方は穏やかなマダムといったような雰囲気で、一般的な占い師のイメージそのままだったので少し笑ってしましました。

最初にあまりなにも聞かれずにとりあえず手を見せてくださいというところから始まり、右手の手相と左手の手相は表してるものが違うことなど、手相の基礎知識?みたいなところから教えてもらいました。

ただ信憑性のない結果を基本情報から推測で言われるだけかと思っていたので、きちんと手相を学んだ方なのだなと思って信頼できました。

私は就職活動直前で、自分にどんな仕事が向いてるか、とか仕事に関することを重点的に聞いてみたところ、自分が思ってもいなかった仕事を提案してもらい、すごく驚きました。

私は周りに流されて安定志向だったのですが、こういう手相だからあなたは安定よりもバリバリ働いて稼ぐほうが向いてると言われ悩んでいた時期だったのでこの占いがどんなキャリアアドバイザーよりも有益なアドバイスとなり、結果占いに行く前は全く考えていなかった職につきました。

本当に自分に合っていた職だからか、就職活動もそんなに苦ではなかったですし、内定もいくつもいただけました。もし、占いに行く前のまま就職活動していたらきっとこの結果にはならなかったと思います。

なので本当に利用して人生変わったなーと思います。今度は手相だけでなく、算命学で詳しく占ってもらいたいし、今の彼氏を連れて行って相性占いも挑戦してみたいなと考えてます。

鳳占やかた 新宿 マルイ本館店

鳳占やかた 新宿マルイ本館店

http://www.hou-uranai.com/access/access8.php

鳳占やかた・横浜店の口コミはこちら↓

横浜中華街にある「鳳占やかた」で占ってもらった感想を書く

 

占いでわざわざ長時間並びたくない人はこちら↓↓

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】